パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

30歳になりました

f:id:naox0812:20211011122634j:plain

 

8月12日に30歳になりました。

 

めっちゃくちゃに節目。3650日生きてる。

 

なんやかんやで30歳手前にして独立できたわけですが、コロナ。

いろいろ大変やったな〜と思いますが、割と考えて動けていたのでドチャクソに失敗することもなく今を迎えられています。

 

f:id:naox0812:20211011122716j:plain

f:id:naox0812:20211011122735j:plain

いい仲間たちにも恵まれ、楽しく日々をすごせているのではないでしょうか。

 

なんか結婚もできてるし、東京にもうっすらと馴染めてきてるし、いい流れなのではないでしょうか。

 

今後も頑張っていこうと思います。

皆様、どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します。

 

近況の報告をしておきます。

 

11月6日 スタンドフィエスタ 開業1周年

12月6日 2回目の創業感謝祭

12月6日 法人設立『株式会社 縁会』(予定)

12月21日 Beer & CubanSand Fiesta 開業1周年

12月21日 法人としての事業開始

来年3月1日 武蔵小山にて新店舗出店(予定)

 

いえーい!

順調かよ〜〜〜!

調子に乗らず、着実に頑張っていこうと思います。