パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

祇園にいい作業場を見つけました【BOOK AND BED TOKYO KYOTO】

f:id:naox0812:20180705022401j:plain

祇園四条はいってすぐのところのビルの9階に良い作業場を見つけました。

いかんせんブログ書くのにもってこいなんです。

疲れてもゴロンとできるし、おしゃれな本もある。

緩めのBGMがなってたような、なってなかったような…

そんなところ。

 

ここです。

bookandbedtokyo.com

なんか前から気になってたんですが、ちょっとした時間があったので1時間だけ利用してきました。

なんとまぁショートな時間。

 

f:id:naox0812:20180703172353j:plain

エレベーターを降りたら主張しすぎない青いドアと金色のドアノブ。

シンプルで素晴らしい。

 

f:id:naox0812:20180705014757j:plain

扉には張り紙が一枚だけ。

HAVE A BOOK DAYですって。おしゃれ。

 f:id:naox0812:20180703172348j:plain

入ったらもうおしゃれ。

 

f:id:naox0812:20180705014911j:plain

入り口で利用プランとドリンクをオーダー。

クラフトビールがたくさんありました。

お会計は交通系のICカードかクレジットのみ。

ロビーのお姉さんが気さくで良いです( ᐛ )

 

f:id:naox0812:20180705015358j:plain

深めのソファーがとても心地よいんです。

ドリンクがこぼれないようにするためのトレイなんかも貸してくれはります。便利。

 

f:id:naox0812:20180703172339j:plain

 中に入るとこんな感じ。

おしゃれな本がずらーーーーーーっと並んでます。

本棚の中に寝床が混じってる感じです。

 

f:id:naox0812:20180703172344j:plain

1時間の利用だったのでベッドは使えませんでしたが、見た感じ最高すぎ。

一眼レフカメラとかも貸し出してくれるそうな。

写真撮ってデータもらってSNSにシェア!みたいな流れで宣伝兼ねてるんだろうなーと。

 

f:id:naox0812:20180705015106j:plain

ちょこちょこ棚で物販もしてる。

パジャマがよさそうなんだけどお高い。

まだ買えない。

 

f:id:naox0812:20180705015147j:plain

空間内に配置されてるランプがすべてエジソンランプっていうんですか?

こういう電熱線ピカーみたいなやつです。

かわいいしフォトジェニックですやん。

 

f:id:naox0812:20180705015245j:plain

窓がたくさんあるので光が差し込む感じも素晴らしい。

鴨川を見下ろすこともできます。

京都感でてますでしょうか。

 

f:id:naox0812:20180705015402j:plain
なんかいろいろありました。

コーヒーをオーダーしたらここでいろいろ見繕うようです。

一緒に行った友人はここでコーヒーと格闘してました。

まぁ、行けばわかります。笑

 

f:id:naox0812:20180703173311j:plain

おねえさん普通に話しかけてきてくれるしとっても良い。

平日は人が少なくておすすめだそうな。

 

16時までに入れば20時まで1500円で利用できるそうです。

Wi-Fi・電源完備。ブログ書くのに使いたい最高のお宿です。

 

利用料金一覧載せておきますね!

 

◆宿泊利用◆

「STANDARD」4800円

「COMPACT」4300円

「RIVER VIEW」4800円

チェックイン 16:00~ チェックアウト 11:00~

 

◆デイタイム利用

営業時間 13:00~17:00

1時間毎に500円

フリータイム利用は1500円(デイタイム営業時間内)

 空き情報はTwitterで確認できるそうです!

twitter.com

 

疲れたら本読んだらいいしね!

f:id:naox0812:20180703173253j:plain

 

というわけで京都にくるならぜひ利用してみてほしいスペースです。

ぜひ!

 

▲新しい試み!クリックしたら宿泊予約ページに飛ぶよ!▲