パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

2016年、買ってよかったモノ。+もらって嬉しかったモノ。

f:id:naox0812:20161228173400j:plain

今年もいろいろ買った!

 

いいモノ買うことは人生を豊かにするんだぜ!

 

気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてください!

 

では、はりきって行きましょう!

 

 

 

ポケモンGOプラス

f:id:naox0812:20161208132002j:plain

最高です。ポケモンGOが捗る捗る。

XP(経験値)にまみれることができます。

アイテム枯渇も心配ありません。

スマホゲームと連動するガジェットなんて初めてだったのでなんかうれしいです。

完全に散財ですけど、それはそれで

 

OK!次にすすもうぜ〜♪

 

▼詳しくはコチラから▼

naox0812.hatenablog.com

 

 

アルミニウムハンガー『Simply』

家のハンガーを全て買い換えました。

f:id:naox0812:20161228163944j:plain

同じ形のモノが並んでる光景って素敵ですよね。

めちゃくちゃ良いですよ。洗濯物を干すのが3日間だけ楽しかったです。

 

 

 

腹筋ローラー『漆黒のギャランドゥ』

f:id:naox0812:20160905174607j:plain

最近はサボり気味ですが…やってるときは腹筋つきました。

腹筋だけでなく全身鍛えられるので良いです。

 

naox0812.hatenablog.com

  

 

加湿器ルーミスト

f:id:naox0812:20161228164037j:plain

加湿器をメルカリで中古で買いました。

湿度が表示されるので、いまどれだけ乾燥してるかがひと目でわかるところが気に入ってます。

タンクに水もたっぷり入るので、頻繁に水換えしなくて良い点もGOOD!

 

 

 

WIMIUS Wifi 4Kモデル

f:id:naox0812:20161202022453j:plain

 ダイビングするようになって、水中カメラが欲しいとおもったので購入。

GoProとかは意味わからないくらい高いので、Wimiusをチョイス。

7000円くらいでした。付属品もたくさん、バッテリーも2つ付いてて、満足です。

 

▼水中写真▼

f:id:naox0812:20161228163308j:plain

 

うむ、悪くない!

 

 

 

 

iPhone6S+&カバー&バンカーリング

ころころとケースを変える僕がずっと使ってるセットです。

安定のセッティング。ラブ。

naox0812.hatenablog.com

 

 

タンスクレーパー

f:id:naox0812:20161228164605j:plain

下の表面にこびり付く汚れ『舌苔(ぜったい)』を取り除くアイテムです。

除去しすぎると再付着しすぎて無限ループに入るのが舌苔の嫌なところなんですが、このタンスクレーパーはちょうどいい塩梅で舌苔を除去してくれるのでありがたいんですよ!

口臭予防に効果バツグンですぜ!

 

 

ダイソン掃除機『DC61』

f:id:naox0812:20160615165015j:plain

 まじでほんとに買ってよかった…!!!!!!!

家のハウスダストがみるみる取れます。

こんなに汚えのか…って心の底から思いますよ。

彼女も僕もハウスダストアレルギー気味なので重宝してます。

大掃除中に5階からゴミタンクを落としてしまいましたが、壊れませんでした。

頑丈につくられてますね!←

 

 

 

 

KIYAの爪切り

f:id:naox0812:20161228165627j:plain

切れ味最高!

爪切りの概念が変わりました。

刃の切れ味もさることながら、ヤスリも落ち度なし!

一生手放さないと誓いました。

 

 

婚約指輪

婚約しました。

思っていた以上に、買ってよかったです。

 

 

番外編:もらって良かったモノ

プロジェクター『EZAPOR GM60A』

f:id:naox0812:20161228170046j:plain

彼女から誕生日にいただきました!

ベッドで寝転んだら足側に投影されるように設置しました。

余ってたコンポも繋いで、家にミニシアターが完成!

 

Wi-FiでもHDMI、AirPlayでも繋げることができるので爆裂に動画視聴が捗りまっせ!

Amazonプライムとのコンボがやばすぎる…!

 

  

naox0812.hatenablog.com

 

 

Bluetoothイヤホン『QCY QY8』

f:id:naox0812:20160830171411j:plain

誕生日に常連さんから頂きました。

ほぼ毎日使ってます!それくらい便利でお手軽!

 

ソニッケアー電動歯ブラシ『ダイヤモンドクリーン』

f:id:naox0812:20161228171059j:plain

ウチの店のスタッフから誕生日でもらいました!

これははっきりいってテン上げでした。

皆さんにはお伝えしていませんでしたが、めちゃくちゃオーラルケアが大好きでして…

これはもうほぼ欲しいもの最上級の逸品!

これを使うことによって僕の歯はダイヤモンドをも凌駕し、クリスタルへと昇華するでしょう…

ありがとう。

 

名刺入れ

f:id:naox0812:20161228171127j:plain

 クリスマスプレゼントとして彼女にもらいました。

実は以前ももらったんですが、しっかり洗濯して壊してしまったんですよ…

ずっと名刺入れ無いまま過ごしてたので、二回目にもらったときは嬉しくてすぐに名刺を入れましたね!

選択してすんませんでした。

 

 

 

まとめ

今年もほんまにいい買い物しましたわ!

モノが増える一方ですが、着実に身の回りのいらないものは減らしていってます。

メルカリで売ったりしながらね…!

 

便利なものに囲まれるっていいですよね。

良い買い物は、買った人の生活をかえるんですよ。

 

みなさんも良い買い物しましょーね!

 

 

過去の買ってよかったシリーズもどうぞ!