パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

ドラゴンアッパーなIPA『エチゴビール FLYING IPA』をキメた

f:id:naox0812:20180818154538j:plain

 さてさて、かなり前の晩酌で飲みました。

新潟のエチゴビールの限定商品がなんと定番化!

フライングIPAにです( ᐛ )!!

 

 

今回飲んだのは【FLYING IPA】

f:id:naox0812:20180818154307j:plain

ドラゴンぶわーーーっっってなってますかっこいい!

かっこいい!!

 

地ビール第1号らしいですよ!

f:id:naox0812:20180818154318j:plain

反対側です。

ロゴがドカーーーーンと表記!めっちゃかっこいい!

 

f:id:naox0812:20180818154329j:plain

というわけで正面撮りです。

こんだけインパクトがあるとどうやっても目に付きますよね。良き。

このドラゴン、地元新潟の英雄『上杉謙信公』の越後の龍から着想したらしいです。

 

f:id:naox0812:20180818154351j:plain

詳細です。

 

f:id:naox0812:20180818154402j:plain

さぁ、飲みましょう!

おさけです。

 

f:id:naox0812:20180818154413j:plain

片手で開けるのは難しいですね。

 

f:id:naox0812:20180818154424j:plain

はーい、いい色!いい色!

香りがすごいです。

 

f:id:naox0812:20180818154435j:plain

準備完了です。いい色ですね。

泡もいい立ち上がりです!

 

f:id:naox0812:20180818154446j:plain

ビール寄り。

すっごいきれいなゴールド!

 

f:id:naox0812:20180818154457j:plain

缶寄り。

 

のみまーーーーす!!

 

 

美味!

フライングIPAには初心者向きIPAだそうですが、口に含んだ瞬間……

 

かーなり脳天に突き抜ける香り!

飲み口はかなり軽いです!

柑橘系の香りも最高に良いです!

香りも華やかシトラス( ᐛ )!!

苦味もかなりきっちり感じますし、何よりも香りがGOOOOOOD!!

 

これは6缶買い待ったなしのIPAです(^o^)!!

 

うむ!良い晩酌でした!

明日も頑張りましょう!(いつやっけ……?

 

 青い缶シリーズまだまだ続きます……!

 

購入はこちらから!

『エチゴビール フライングIPA』