パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

【Fiesta】いろいろあって2号店のほうが先にオープンしそうです☆

f:id:naox0812:20201016174954j:plain

f:id:naox0812:20201016175005j:plain

f:id:naox0812:20201016175016j:plain

 

工事がうっすら始まりました(2号店)

これはクラフトヴィレッジ西小山に入る予定の2号店。の墨引きしてもらったところです。

墨引きは工事現場に直接図面を書く作業だそうです。初めて聞きました。

 

本格的な工事は21日から始まります。

2号店の名前とコンセプトも決まりました。

 

2号店『スタンドフィエスタ』

f:id:naox0812:20201018011407j:plain

ロゴはネオ大衆居酒屋っぽいくっきりしたカタカナで作りました。

店舗が狭いので店内で飲む場合は立ちのみスタイルになります。

店内は詰めて入って9人くらいは入れるかなといったところですね。

僕たちが入るクラフトヴィレッジ、海外でやってるおしゃれなマルシェみたいなもんだと思ってもらえればわかりやすいと思います。

各店で食べ物や飲み物を買って、会場にあるテーブルやイスは自由に使っていいよ〜ってやつです。

 

Craft Village NISHIKOYAMA - クラフトビレッジ西小山

 

とりあえず11月6日にオープンするということなので、いろいろ準備してます。

いままで来てくれていたお客様も新しく来てくれるであろうお客様も楽しんでいただける場所になると思います。

 

 

本店はどないなっとんねん

f:id:naox0812:20201010110337j:plain

f:id:naox0812:20201010110325j:plain

f:id:naox0812:20201010110313j:plain

まっだまだです。(解体工事前)

やっと解体工事が始まったようで、うちの内装屋さんが着工するのは11月頭から。

 

本当は11月中にオープンしたい…

引っ張っても12月6日(フィエスタ創業日)に合わせたいなーと思ったんですが、12月の半ば頃になりそうです。

 

今しばらくお待ち下さい!

 

フィエスタまだまだがんばります!

いやー楽しいとおもう!

関西のクラフトビールとキューバサンドのペアリングというメインの筋は変えないようにしながら、ビアバーとして、そしてビアスタンドとして展開するのは本当に心が踊ります。

 

関西のクラフトビールで関東エリアを……

関西のクラフトビールシーンがもっと盛り上がることに繋がるならホンマに最高やな……

みなさまこれからもよろしくね〜〜〜〜!!

 

みんな東京で飲むとこ困ったら西小山にきてくださいませ〜!

 

インスタ開設したので良かったらフォローしてくださいませ!

本店『Beer & CubanSand Fiesta』

Instagram ▷ https://www.instagram.com/fiesta_tokyo/

 

2号店『スタンドフィエスタ』

Instagram ▷ https://www.instagram.com/stand.fiesta