パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

インスタでイイね爆増の特大浮き輪!セレブ御用達のビックフロートで夏を楽しもう!

f:id:naox0812:20190412003609j:plain



みなさんこんにちは!

今年の夏は海に行きまくって、超パリピみたいに遊び倒したいと思っているイズミです!

 

今回はセレブのインスタでよく見かける、フォトジェニックな浮き輪を紹介します!

インスタ映えする写真を上げてイイねを稼ぎまくりましょう!

アナタも人気モノになれますよー!

 

海開きまでにお気に入りの浮き輪を見つけて、イイね伸ばしましょーう!!

 

ウェーーーーイ!

 

 

 

アナタに捧ぐ、セレブ御用達の浮き輪!

実際にハッシュタグ『浮き輪』や『うきわ』なんかで探したときに出てくる浮き輪をメインに紹介していきます!

では行こう!

 

フラミンゴ

www.instagram.com

完全にセレブ感溢れるフォルムですね!

乗っかってプールに浮かんで写真を撮っちゃうしかない!

買うならデッカいのを言っときましょう!

 

プレッツェル

www.instagram.com

完全に海外感に満ちあふれています…!!!!!

各穴に1人ずつ入っても楽しそうですね!

 

ピザ

www.instagram.com

www.instagram.com

ピザの形をしたウォーターベッドです!

8枚集めればピザホールとして巨大ベッドになりますよ!

 

ユニコーン

www.instagram.com

これまた派手な見た目のフロートです!

大人2人が乗れるおおきめサイズで、写真うつりもばっちりです!

海でこいつに跨がれば注目の的になることは避けられませんね!

 

パイナップル

www.instagram.com

パイナップル型のウォーターベッドです!

頑張れば2人乗れるらしいですが、かなり厳しそうですね…笑

夏を感じるデザインですし、イイねが飛び交いそうです!

 

 

こいつらも絶対インスタ映えするぞ!

ジンベエザメフロート

今やシャチ率が高くなってしまった浮き輪業界…

そこに一矢報いるにはジンベイザメしかいないんじゃないかと思ってます。

僕は好きです。

 

ウミガメフロート

割とリアルなデザインのウミガメフロートです。

リアルすぎて少し恐ろしいですが、イイねつきます。絶対。

 

クワガタフロート 

今いちばんパリピが欲しい浮き輪ランキング1位。

首位爆走!

 

ウォーターボール(アクアボール)

確実に楽しいやつですやん…!

人生で1回は入ってみたいこのアクアボール。

これ専門でやってる場所は多数ありあすが、個人所有ほど夢のあることはありませんね!

 

アクアチューブ

こちらも同じく夢が広がるアイテムです!

食べ物と飲み物も入れておけば、沖に見えてる島くらいにまでなら軽く行けそうな気がします。笑

 

 

まとめ

どうでしたか?

数年前から比べると多種多様な浮き輪が増えてきてますね!

個人的にはピザとオオクワガタを両脇に抱えて日本海側に殴り込みに行きたいですね…笑

 

ぜひお気に入りの浮き輪を見つけて海やプールにいって写真撮ってSNSに上げましょう!

イイねが鬼のように降り注ぎますよ!

もちろんハッシュタグも忘れずに(^o^)

 

この夏は全力でリア充感だしていきましょう\(^o^)/

 

 

見たらわかる便利なヤツやん!

大型フロートは確実に口だけで膨らまそうと思ったら死にます。

ぜひご一緒にお買い求め下さい。笑 

 

夏のオススメグッズも見てね♡

 

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com