パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

富士桜高原麦酒の新プロジェクト第1弾!『EXTREAM PILSNER(エクストリームピルスナー)』キメた!

f:id:naox0812:20190308164431j:plain

さあさあ、今回は自分で買いましたよ!笑

 

買ったのは大阪梅田のBEER STAND molto!!さんで買いました。

店内でも飲むことが出来ますが、持ち帰りもできます。

しかも100円OFFで買えます。最高なの?

 

ってなわけで富士桜高原麦酒さん初の缶ビール「エクストラピルスナー」キメます。

 

 

今回飲んだのは『富士桜高原麦酒 エクストリームピルスナー』!

f:id:naox0812:20190308002826j:plain

「えっこれほんまに富士桜??」って思うほどのデザイン。

これは多分アメリカかどっかのビールでしょってレベルです。

かっこいいからいいんやけど。

 

f:id:naox0812:20190308002815j:plain

裏面です。例外なくイケてる。かっこいい。フォントのチョイスもバランスもかっこいい惚れる。

 

富士桜高原麦酒は1998年の創業以来100%ドイツ産麦芽と富士山の伏流水を使ってドイツ仕込みの醸造技術で正統派ドイツビールを世にだしてきた醸造所。

こんな尖ったのつくってどうしたの!

 

缶のデザインがやっぱりかっこいい!

f:id:naox0812:20190308002803j:plain

いやかっこよすぎない?富士山かっこよすぎん?

缶販売を始めることによって常温での流通が可能になったのでよりたくさんのドランカーに届けることができますね〜。

 

こういうデザインでコンビニとかに並んでたら若い人も「なんやこれかっこいいな飲も!」ってなりますわな。

 

『エクストリームピルスナー』の商品詳細!

f:id:naox0812:20190308002840j:plain

いろんな詳細は感の横っつらに!

 

ブランド名は「FUJIZAKURA BEER PROJECT」

ビールの名前は「エクストリームピルスナー」

アルコール度数は6.5%でIBUは64。

スタイルはもちろんピルスナー。

 

作ってるのはまさかのエチゴビールさん!

富士桜には缶詰設備がないと予想されますね〜。

老舗同士のタッグはなかなかにエモい…!

 

『エクストリームピルスナー』の特徴!

f:id:naox0812:20190308002853j:plain

注いだ瞬間からホップの強い香りを感じます!

 

f:id:naox0812:20190308002905j:plain

泡立ちもGOOD!!ふわふわで持ちも良いです。うまそう。

 

f:id:naox0812:20190308002933j:plain

飲みます!

 

 

 

あがががが、めちゃくちゃ美味い!

モルトのコクとホップの強い香りがいい塩梅でマッチしてる〜〜〜〜〜〜!!

それでいて後味はスッキリ!

ぐぬぬぬぬ、悔しいほどに美味いではないか。

 

なんかプロジェクト名も「FUJIZAKURA BEER PROJECT」ってかっこいいし、どうせ第2弾とかサクッとだしちゃう感じだと思うのでめちゃくちゃ期待してます。

緑のパッケージでIPA」とかなら最高だな〜〜〜〜〜〜〜

 

『富士桜高原麦酒 EXTREAM PILSNER』を買うならコチラから!

 

ビール特化ブログ『ビールノミタイ』もよろしくお願い致します!!

beernomitai.com

 

ビール飲むだけのインスタも作っちゃった!

www.instagram.com