パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

クルーザーに乗りました。

 

クルーザーに乗りました。

 

休みの日のタイミングで、常連さんに誘われ行ってきました。

新木場の夢の島アリーナから出港して、1時間ほど乗りました。

 

富士山がきれいに見えたり、ディズニーランドみたり、楽しい時間でした。

ちょうど夕暮れ時に乗れたので景色が最高でした。

 

そこからは爆裂な飲み会。

持っていったクラフトビール飲んだり、国内産のスパークリング飲んだり、ジェロボームサイズ(シャンパン4本分)のモエシャンドンを頂いたりしました。

 

 

素晴らしい体験でした。

 

いつもダイビングのときに乗ってる船とはまた違う良さもあり、完全に贅沢の極みでした。

 

もう少し仕事がんばります。

 

 

 

あーーーー知らん間にもう年末間近。

みなさまふるさと納税はお忘れございませんように。

楽天ふるさと納税