パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

25歳になりました。

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。

f:id:naox0812:20160815142339j:plain

8月12日に無事に25歳を迎えることができました。

やっと四半世紀。

うれしいじゃないですか。

初めてFacebookのHBDメッセージが100オーバー。ありがとうございます。

 

 

ここからどうしていくかが大事

とは言ったものの、どうするかなんて全くもって分かりません。

でも普通に働いてお金を稼ぐだけってのはどうも単純すぎて楽しくない。

別のことでもお金がほしい!

のでいろいろ25歳の目標・計画を立てねばなりません。

 

でもすぐに思いつかないな。

最近は何も深く考えて動いてなかったのが響いています。

ブログは書いてはいますが、まだまだです。

もっと書いていこうよ!って思ってはいるものの指が動かない。

ネタにはいまのところ困ってないのにですよ。

怠惰ですね。

 

 

 

今年中にしたいコト

 

  • PADI アドバンスド・オープンウォーター・ダイバー・コースの取得

f:id:naox0812:20160815143329j:plain

ほぼ取ることが確定しています。来月真ん中で取ってきます。

バリに行っていた時もダイビングしたんですが…

めちゃくちゃ楽しい!

完全にどっぷりハマりました。海の中最高です。脳汁がビシャビシャでます。

 

 

  • 潜水士の資格取得

f:id:naox0812:20160815143749j:plain

引用元: 潜水士試験の概要と合格ライン | 潜水士チャンネル

2つめの国家資格へ挑戦です!

※ 一つ目は調理師免許です。

いずれリアルガチでダイビングにのめり込むことのなるので、持ってて損はないかなと思いまして。

すぐ取れるみたいですし。合格率も70%くらいはあるみたいなんで!

テスト内容は筆記のみ!

直近の試験日は10月7日。頑張ります!

 

 

  • ブログ収益月10000円のせる!

f:id:naox0812:20160815144830j:plain

それで毎月焼肉食べる!!!!!※ うなぎでも可。

いや、普段の収入で食べれないわけじゃないんですよ!笑

 

ただただブログで得た収入だけで肉を頬張りたい・・・!

f:id:naox0812:20160815145006j:plain

肉だ、肉。

f:id:naox0812:20160815145043j:plain

肉を食べたいんです。切実に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう何もない・・・

他はもう今かなりお腹へってて頭がまわらないので、思いついたら勝手にやっときます

 

 

こんな感じの25歳の始まりですが、あと75年は生きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

欲しいなぁ・・・(遠い目)