パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

ポーランドに行った記事とかそろそろ書いたほうがいいのに超多忙

f:id:naox0812:20190516124454j:plain

 

えぐいなこの多忙さ。超弩級。

ポーランドですか?楽しさしかなかったので早くみんなに伝えたい気持ちでいっぱいなんですよ?

 

 

 

いや、嬉しいことなんですよ?

 

人生で3番目くらいに忙しい!

 

「何言うとんねん!いっつもビールのんでるやんけ!手を動かさんかい!」

 

完全にその通り過ぎてぐうの音も出ません。

「実際何が忙しいのよ?」って話ですよね。

 

やってることを羅列します。

 

・普通にICHI−YAで勤務

・独立の準備

・6/9開催の『クラフトビール大会@竜馬通り商店街』の準備

・6/15開催の『ON TABLE KYOTO Vol.04』の準備

・その他諸々

 

あれ?もしかして全然忙しくないレベルの仕事量では……?

 

って思うじゃないですか!

普通の勤務で10時半〜23時半まで拘束されてるのでその途中であんまし目立って他のタスクこなせないじゃないですか!

まぁクラフトビールイベントの準備は仕事中にめちゃくちゃしてるけどね。

 

急に告知しとこ!

 

f:id:naox0812:20190516120434j:plain

このイベントに運営サイド「クラフトビール部」の創設メンバーとしてイズミナオト氏、参加しております。

イキって創設メンバーとか書いたけどめっちゃかっこいいな……?

かっこいい………な??

 

最近フライヤーが上がってきたのでギャンギャンに配ってるんですが、仕事終わってから知り合いのお店回ってイベントフライヤーをおいてもらうお願いもしてるので、家帰って(平均2時とかそんなん)から他のことするとかすごい大変。すごい大変!

あと完全にお金が減っていくフローなので鬼畜。こわい。

 

あ、WEBで前売りチケットを買えるのでぜひビール飲みに来てください!

craftbeer-ryoma.peatix.com

 

 

独立って大変!早く慣れたいこの所業

東京で独立の件ね。

99.9%確定しました。嬉しい。お金ないけど。

 

公庫に提出する「創業計画書」

こいつが厄介てずっっっっっっっっと思ってます。

計算とか見積書とか揃ってるので書くだけやしちゃちゃっとやっちゃいます。

いかんせん京都⇒東京の独立なので公庫とのやり取りが鬼面倒。

出店先のエリアの公庫が担当になるので(考えてみれば当たり前)五反田支店とのやり取りになります。

これ面談とかの移動でまたお金なくなるやつでしょ?知ってま〜〜〜す!

 

 

忙しすぎてつい先日に存在を思い出したボドゲイベント

6月15日にやります!

ついさっきまで忘れてたとか言えねえ!

 

遂に京都で開催するのが4回目となりました!

主要都市展開(大阪&東京)も考えてるクッッソ楽しいお酒と音楽とボドゲのイベントです!

 

中身一切考えてないけど爆裂に楽しいので先に予約フォーム投げちゃいます!

多分ここだけでしか公開してない予約フォーム貼っときます。

僕の手作りキューバサンドもだしますよ!

ローラ「それだけ食べに来るってのでもOK〜〜!」

 

▷▷予約フォーム!!!!

やっぱりちょっとまって!他の代表2人に確認だけしとくね!エントリーフィーとか値段変わるとかになったら厄介の極みやから!

 

OKでたので載せました〜

docs.google.com

www.instagram.com

www.facebook.com

 

 

ブログ書かないとね!

下らんこととかずっと書いてたいですよね〜〜

あと好きなブロガーさんたちがめちゃくちゃに面白いし最高な記事ガンガンあげてはるから。

おすすめしたい〜〜〜〜〜〜!!!!!

8人くらいおすすめしたい〜〜〜〜〜〜!!!!!

台湾で耳かきされたいし、名古屋で水で出汁取りたいし、インド人にハッパ売ってるか聞きたい!

 

ちょっと取り乱しましたね……ふぅ

 

 

がんばります!

がんばります!

自分の職業欄になんて書いたらいいかわからんくらい様々なことをしてますが、楽しいのでOK!

エンターテイナー極めます!ウィ!