パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

石川土産でもらった『百万石ビール ペールエール』をキメた

f:id:naox0812:20181017054815j:plain

前もらった石川のお土産ビールを飲みそこねていたので、酔っ払ったついでに開栓しました!

 

みきちゃんありがと〜( ᐛ )!!

 

 

今回飲んだのは『百万石ビール ペールエール』!

f:id:naox0812:20181017054213j:plain

前回飲んだコシヒカリエールとの違いが楽しみです!

naox0812.hatenablog.com

これです。

 

今回はペールエール。

相変わらずラベルデザインがめっちゃかわいい!

青海波の紺色…!

ラベルだけで高評価です( ᐛ )

 

f:id:naox0812:20181017054220j:plain

金色と紺色の組み合わせが大好きです。

高級感の伸び方が半端ないですよね(^o^)!!

 

f:id:naox0812:20181017054228j:plain

前のコシヒカリエールでも思いましたが、フォントが洗練されすぎてる…!!

 

f:id:naox0812:20181017054324j:plain

ラベル横!

 

f:id:naox0812:20181017054331j:plain

その反対側!

 

f:id:naox0812:20181017054234j:plain

キャップはよくわかんない!

ワクワクファーム……??

ワカワカ??


Shakira - Waka Waka (This Time for Africa) (The Official 2010 FIFA World Cup™ Song)

 

f:id:naox0812:20181017054241j:plain

ワカワカではないと思うので、飲んでいきましょう。

ペールエールの色、好きなんですよね〜

ビール!って感じがしますよね。わかりますわかります。

 

f:id:naox0812:20181017054249j:plain

注いでる感じがめっっっちゃシャバシャバしてました!

泡が全然立たなくて焦りました。

初めての体験でした。初体験。

泡立たない。

 

f:id:naox0812:20181017054303j:plain

注ぎ終わりです。

泡がない。

 

f:id:naox0812:20181017054310j:plain

最終これですよ!

びっくり!

 

でも注いでるそばからいい香りが香ってきます。

いい感じ♡

 

飲みます!

 

 

 

あーーーーーーうまーーーーーーーいぞこれ!

美味しいですよ皆さん!

泡とかなくても全然だいじょうぶ!

全くクセがない、すこしフルーティーさも感じるペールエールですね(^o^)

でもなんか飲み口軽いよ!みたいな口コミが多かったんですが、割とどっしりしてない??

炭酸のレベルは低めな印象でした。せやから泡立ちはそんなにやったのかもしれませんね。

 

良い晩酌でした!

明日も頑張りまっす!

 

 

購入はこちらから!

『百万石ビール ペールエール』

 

『百万石ビール 飲み比べセット』