パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

怪盗戦隊ルパンレンジャーが大好きでしたってお話です。今も好きです。

f:id:naox0812:20190213162558j:plain

 

先週最終回を迎えた『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』

めちゃめちゃに好きな戦隊だったので終わってしまったのが悲しいです。

ルパロスです。完膚なきまでに。

 

 

『怪盗戦隊ルパンレンジャー』よ、永遠に!

f:id:naox0812:20190213155314j:plain

(えっっっっかっこよすぎでは??)

キュウレンジャーの感想記事を15話くらいで書くの止めてたので、僕が戦隊ヒーローを見るの止めたのかと思っていた方、本当にすみません。

 

ルパパトめっちゃ見てました〜〜〜!!!

 

最高ですよね。わかりますよ、わかります。

 

もうルパンレンジャーがかっこよすぎて毎週悶てました。

いかんせんマント装備が好きなわたくしイズミナオトでございますが、

彼らルパンレンジャー、標準装備じゃないですか!

f:id:naox0812:20190213160005j:plain

f:id:naox0812:20190213161140j:plain

f:id:naox0812:20190213161144j:plain

f:id:naox0812:20190213161203j:plain

f:id:naox0812:20190213161224j:plain

これはまずいですよ。全裸でお宝差し出すレベル。

 

大体追加戦士がマント装備しててめっちゃカッケーウオオオオォォォォォォォォオオ!!!!!!ってなるのに

毎週!ずっと!マント!ひらひらしちゃってる!

くっそーずるい……

 

お゙の゛れ゛怪゛盗゛!

f:id:naox0812:20190213160040j:plain

 

変身前の怪盗コスチューム、キマりすぎでは……?

f:id:naox0812:20190213155304j:plain

 

毎日着たいわ!

 

なんなのこれほんとに!みんなハットのテイストも違うとか止めてほしい!

生地感も最高かよ!語彙力どっかいっちゃった!

 

かいりクンもとーまクンもうみかちゃんも鬼イケです!

 

 

ロボットめっちゃ動かん?動いてたよね??

f:id:naox0812:20190213155259j:plain

まぁCGなんですけどめっっっっっっちゃ動くの!

最高!

f:id:naox0812:20190213161427j:plain

あと周りのセットの作り込みすごいんすよまじで!

街頭ひとつにしても全部光ってるし!

ビルの窓の中までしっかり造形!

 

造形美!ぱねえ!

 

あと全部合体のグットクルカイザーVSXがCGで動くのまじでヌルヌルで感動しました。

CGなのにめっちゃ軽快に動く実写みたいになってて「特殊な映像技術やんけ……!!」って思いました。

 

 

最高です。

パトレンジャーも良かったです。

圭一郎もつかさ先輩もさくやクンも最高でした。最高しか言うことないわ。

今までキョウリュウジャーが史上最強のお気に入り戦隊だったんですが、並びました。

 

まじで終わってほしくないのですが、早く映画よこしてください。

 

おもちゃほしいよう……

めっちゃ安くなってるんですよ。

 

嬉しいような悲しいような。