パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

もしかして…最近僕の知能が低下してきてる……いや、そんなわけない。と思いたい。

f:id:naox0812:20171109233804j:plain

 

どうも、パリウェイのイズミ(@naoxxxx)です!

 

なんかね、最近頭が動いてない感じがします。

漫画ばっかり読んでるからかな?

 

 

 

ずっと物件情報みてる

いやほんとに、ずっと不動産やさんのホームページばっかり見てます。

テナント情報。

わりと更新されてるもんだなって印象。

どこもやオープンしてはすぐ締めることになってるみたい。

京都は怖いね!

 

ってな感じで、他のことをあまり考えてません。

 

仕事のことも仕事中にしか考えないようにしました。

そっちのほうが断然効率が良いことに気づいた。3年目にして。ウケる(ウケない)

 

 

彼女ですらちょっとばかしバカにしてきてる気がする

ボクは夜帰ってきて、朝は爆睡してるんです。

彼女が起きたら洗濯物を回しといてくれっていうので、さくっと了承。

家事はそこまで嫌いではないのでね\(^o^)/

 

f:id:naox0812:20171109233538j:plain

 

というわけでこんな感じでLINEでやりとりしたのでしっかり覚えてたんです。

が、しかし。

 

起きたら机にメモが。

(洗濯物よろしく)

 

「よしよしおっけーわかってるって(^o^)!!」

 

「トイレついでに洗濯機まわしますか!」

 

みてくれ!

f:id:naox0812:20171109232026j:plain

 

いやいや、わかる。わかるぞ!

わかるから!

 

 

住民票うつすってわかってたのにやらかす

今日休みやったから実家(僕の家)に帰ってたんですよね。

住民票を移してなかったからそういうの終わらせとこーと思いまして。

まーた家から役所遠いから「だりーなー」と思いながら印鑑持って電車乗って帰ったわけですわ。

 

ほんで家ついて一息ついて調べたら元住んでた所(下京区)からの転出届がいるんだってよ!

もちろん取ってきてないよね。

 

いやほんま、大学卒業して北海道から引っ越してきたときに全く同じ工程をこなしてきてるはずやのにまじで脳みそぶっこ抜けてるわ。

引っ越しって本当にめんどくさい!

 

とまぁ、こんな感じなわけです。

 

もう少し頑張って考えて生きようと思います!

 

てへっ