パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

最近ヘビロテしてる脳溶音楽(のうようみゅーじっく)を紹介させてくれください!!

f:id:naox0812:20191015183746j:plain

めーちゃくちゃにオシャレ極めてるアーティストのYouTube見るのが趣味です。

脳が溶けるほどに心地よい『脳溶音楽(のうようみゅーじっく)』

とりあえず騙されたと思って再生ボタン押してくれ下さい。

深夜に四条通(京都)とか目黒通り(東京)とかをロードバイクとかピストバイクとか乗りながら聞くとトビます。もっと溶けます。

 

 

 

フレンズ

f:id:naox0812:20191015183846j:plain

もうね、アーティストを紹介するにあたって外せなくなりました。

むしろフレンズを紹介するためにこの記事書いてると言っても過言ではありません。

 

最近新しいミニアルバム『HEARTS GIRL』がリリースされましたが、皆さんもう聞きましたか?

必聴超えて絶聴です。

PVも2つくらいアップされてます。

貼っときます。

 


フレンズ「take a chance」

 

「take a a chance」良すぎ。どこを切り取っても心が澄む。

 


フレンズ「0:25」

 

「0:25」めちゃめちゃいいです。

1.25倍とかで再生したらもっと耳障り良すぎて果てます。世界の果てまでイッテZ。

 

今回のアルバム、僕が感じたのは圧倒的mihimaruGT感……

分かる人いるかなぁ〜〜〜〜〜〜、この「take a chance」の「君だけのStory」含む何曲かの雰囲気とすごい似てんねんな〜〜〜〜〜〜

あと「0:25」の方も似てる曲たくさんあって……

 

ひろせひろせはみっくんの生き写しなのか……

 

全部好き!!!嬉しい!!!!!!

 

俺の耳の統一性と一途性たるや。

 

 

Top of フレンズの「DIVER」も貼っときます。


フレンズ 「DIVER」

脳が溶けます。聞けば聞くほど溶けるので、本当に気をつけて下さい。本当に。

 

https://www.friends-jpn.com/

 

おかもとえみ

f:id:naox0812:20191015183902j:plain

はい、こっちも新しいアルバム「gappy」が先日リリースされましたね。

コチラも最高オブ最高。


おかもとえみ/『僕らtruth』Music video


おかもとえみ/『待つ人』Music Video

 

コチラも2曲だけPVがYouTubeにアップされております。

どうなってんだ?歌がうますぎて心地よすぎるんですよね。脳が溶けます。

フレンズからのおかもとえみソロで脳がなくなります。

「あれ?脳がないななななないなnnnnnnnnnnnnnnnn」です。

 

 

おかもとえみ オフィシャルサイト | おかもとえみ オフィシャルサイト

 

chelmico

f:id:naox0812:20191015183913j:plain

僕は完全に爽健美茶のラップから入りました。

めっちゃかわいい。マミコちゃんめっっっっっちゃかわいいだめだ!!!

女の子二人組のラップユニットなんですけど、リリックがとっても面白いしすごい自由な感じほんと愛でたい!!!

 


chelmico「Summer day」

黒い髪の毛の子がマミコちゃんです。

 


chelmico「switch」

黒い髪の毛の子が(

 

このアルバムの「BEER BEAR」って曲が最高に可愛いので無限に聞いて下さい。 

 

世界で2番目に楽しい娯楽です。


Chelmico × 金属バット -Go Get it#1-

※) 世界で一番に面白いのはテレビ千鳥の「Daigo's Kitchen」です。

異論は認めません。

 

chelmico official site | チェルミコのオフィシャルサイト

 

鈴木真海子

f:id:naox0812:20191015183926j:plain

chelmicoのマミコちゃん!!!!

いろいろやってて多彩でかわいい。だめ。

 

これが至高。


【不眠東京】鈴木 真海子 EASY MIX / DJ SURD from SLEEPLESS_TOKYO【chelmico】

 サムネがかわいいずるい。

不眠東京っていうチャンネルが激烈に高感度なMIXを提供してくれてるのでオススメです。

コーヒー牛乳の次に推せます。

 

https://www.instagram.com/______mmk______

 

 

AmPm

f:id:naox0812:20191015183946j:plain

ただただオシャレな気分に浸り続けるためだけに生まれた存在。AmPm(あむぱむ)。

2017年3月「Best Part Of Us」でデビューした日本人覆面ユニット。

デビュー曲が世界中で話題となる。

ダンスミュージックを軸に様々なゲストボーカリストを招き、これまで20作品以上を発表。

海外リスナーが7割を占める今世界でもっとも注目される日本人アーティストの1組。

引用元:https://avex.jp/ampm/

 

ストリーミング/サブスクリプションサービス、そして海外を見越して活動して大成功してる新鋭アーティスト!

 

俺の中の宮川大輔「聴いたらわかる、すごいヤツやん!!」

 

あ、すみません。うちの大輔が……

 

 

この人達二人組のユニットなんですが、動物の覆面を被ってて顔がわかんないんですよ。

なにそれ新鮮!でもないか…

オオカミの人達もいますしね。

鳴ってるのはスムースで聴き心地のよいエレクトロニックポップなのですが、毎回有名なアーティストをボーカル迎えて曲作ってるの最高なんじゃないですかね。

ってなわけで聴いてください。

 


Best Part of Us / AmPm feat. Michael Kaneko (Lyric VIdeo)


AmPm / more feat. DedachiKenta & FUNTYME(Lyric video)


Life is / AmPm feat.Hiro-A-Key


AmPm / Who do you love? feat. Gloria Kim(Lyric video)


AmPm / Faded Love feat.Michael Kaneko(Lyric video)


I don't wanna talk / AmPm feat. Nao Kawamura (Lyric VIdeo)


Little Bit More / AmPm feat. Ayden (Lyric VIdeo)


Travelling Light / AmPm feat.Frida Sundemo(Lyric Video)


3AM / AmPm feat. Haneri (Lyric VIdeo)

 

勢い余ってたくさん貼っちゃいました。

PVはLyricsVideoが多くて、淡めの背景に動物が歩き続けるっていうかなりシュールな映像なんですがとってもCOOOLなのよ!!!!!!

まぁ聴いてみなはれ!

 

AmPm(アムパム)

 

 

脳溶がすぎる!!

最近の僕のプレイリストはこんああんい!

ちょっお飽いたらAwesomeCityClubとかLuckyTapesとか挟んで小休止いえあう。

基本的にはBluetoothスイーアーえいいえあう。

オウウメのスピーカーのリンウあっおうおえ良あっああオイっええ。

あううえおんいうおおうえ、えいおんおあうああいうおあいいうおいアウえう