パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

嫁のお母さんからのお中元で1年経ったんか…!て感じるようになったらそれはもう老い



去年いただいて食べたカレーうどんから早1年。

時の流れというのは早いものである。

 

その間に社員は辞め、スタンドは閉店し、新しいお店がOPENした。

 

あなたは何で1年を数えますか??みたいなRENTの一番有名な曲がありましたが、僕の場合のここ1年の単位は『お中元』です。


www.youtube.com

 

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

 

サムネにも使用している写真は天ぷらうどん。

冷凍の天ぷら盛りとうどんと汁のセットで4食分送ってくれはりました。

併せてハムとローストビーフも届いた。

ハムの人だけじゃなくてうどんと天ぷらとローストビーフの人も兼任してるのなら、それはもうお中元界隈ではかなりの猛者なのでは……?とまで思えるほどの義母。

すごい。

 

ほんで天ぷらって最近上げたやつ冷凍されてるんですね。

嫁がオーブントースターで焼いて出してくれたんですが、めっちゃくちゃうまいし、めちゃくちゃうまい。

 

めちゃくちゃうまいです。

 

ふるさと納税の返礼品も相まってすごい量の冷凍食が冷凍庫にぎっちぎちに詰まってるのでそろそろ家でご飯食べようと思います。

 

それではこの辺で。

How do you measure a year in the life?