パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

最近パリピがよく聞いてる曲:3月編

f:id:naox0812:20180308185839j:plain

どうも、パリウェイのイズミ(@naoxxxx)です!

パリピのヘビロテコーナーです。

隔月になってしまいましたが、いまめっちゃ聞いてる曲をずらずらっとね。

 

 

 

戦術音楽ユニット『ワルキューレ』新曲

youtu.be

2月に劇場版が公開されたり、3rdライブがあったりしたのでめちゃくちゃ聞いてます。

再生回数は異常です。

新アルバムもリリースされましたし。

 

まじで『ワルキューレは裏切らない』『チェンジ!!!!!』『Dancin' in the Moonlight』は神です。

ムーンライトはもう一生聴ける。

あとゴッドブレスユーが久々にエモい。一生聴ける。

youtu.be

 

マクロスFのバラード系一式

マクロスシリーズはバラード系がめちゃくちゃ耳障りが良いんっす!

フロンティアの時もシェリル激推しのくせしてランカちゃんのバラードばっかり聴いてましたからね。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

ワルキューレの3rdライブの二日目に超時空シンデレラがクロスオーバーして歌ってたのも影響してめちゃくちゃ聞いてます。

めっちゃあったかーい気持ちになるっす。ホントに。

 

スカイツリーのイベントいきたかったんすよね〜。

シェリルとランカの新曲『GoodJob!』はやく音源化してほしいです…!

youtu.be

 

 

ORESAMAの新アルバムのリードソング『Hi-Fi TRAIN』

youtu.be

新しいアルバムっていうか1stでしたね。

『Hi-Fi POPS』が4月11日に発売されるんですが、先行公開でMVでてるんですよ。

全力で可愛いのでまじでいっぺんみときましょ。

流星ダンスフロアのテンションには追いついてないけど……結局かわいいっす♡

 

中島愛の脳みそが楽しいMV『Transfer』

youtu.be

全編アニメで構成されているMVなんですが………

やっっっっっっばいっすよ。

曲もすっごいいいんやけど、このリピート感………!!!!!!

アニメ映像だからこそ出せた世界観と日本語でもなんでも関係ない楽曲自体のかっこよさがね……( ᐛ )!!!!

ずっと見ちゃいますよ。抜け出せません。麻薬です。良き。

 

in FAM step

youtu.be

ばちくそクーーーール!

完全に夜のハイウェイで聞くやつ!夜のハイウェイ!

高速とかではなくて!ハイウェイ!

完全にあの車のCMの人たちの次点に控えてるっす!

 

あの車のCMの人たち = Suchmos でした。

 

 

仮面ライダービルドの主題歌『Be The ONE』

youtu.be

小室哲哉さんの最後のお仕事?

すっごい良いです。

今回戦隊モノの方のOPが僕的にガシッとはまらなかったのでビルドのOPばっかりきいてます。

なんでか知らんけどApple Musicで聴けたのがデカい!

ヘビロテです!

 

まとめ

なんか趣味が全開のラインナップでした〜

他のジャンル聴いてる暇がないくらいにマクロスが脳みその8割くらいを占めてるので大変なんです。

 

ちなみに最近SONYのノイズキャンセリング機能付きヘッドホンを買ったんですけど、最高です。

ノイズキャンセリングの素晴らしさ、今度語ります。