パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

最近パリピがよく聞いてる曲:6月編

f:id:naox0812:20180627120719j:plain

 どうも、パリウェイのイズミ(@naoxxxx)です!

6月って書いたけど7月なっちゃった!!!

最近ヘビロテしてる曲があまりにもヘビロテしてるので紹介しときたい!

とっっっっても耳当たりが良いものばっかりなので、君もヘビロテ待ったなし!

 

というわけで前回のパリロテは1月でした…

naox0812.hatenablog.com

 

 全然更新してないけど、聞いてる曲かわったな〜と思います!

ではどうぞ!

 

みんなも気に入ってくれるといいな!

 

※ 貼れるやつはAppleMusicへのリンクも貼っておきました

ぜひご自分のプレイリストへお招き入れください♡

 

Amazon Music Unlimitedでも聞けるやつあります!ぜひ♡

↓こいつ↓

 

フレンズ

f:id:naox0812:20180629155437j:plain

 


【MV】フレンズ meets 窪田正孝「#NoBitterLife」

 

人気急上昇のバンド!

8月1日に1st Full Album『コン・パーチ!』の発売も決まって、秋ツアーの開催決定!

 

激アツだな!

 

安定のフレンズ。最高。

ひろせさんのDEBキャップ買おうと思ったら売り切れてて泣きそうです。

 

6月29日に京都MUSEのライブに行きます。(行ってきました!)

 

https://www.instagram.com/p/BknULCwl3Ad/

フレンズのライブ行ってきました!大好きな『パーティーしよう!』がオープナーで最&高( ^ω^ )!エミさんかわいいし、太郎さんかわいいしヤベーイ😍涼平さんもサッカー好きすぎやし、ルイさん渋いしひろせさんMCおもろい!昼にMUSE前通ったら涼平さんいたので一緒に撮ってもらいました。ラブ。ステテコもろた。ユニクロさんありがとうございました。#フレンズ #サンボマスター #ユニクロ

ファイナル!!!!

対バンはサンボマスター。全然聞いたことないけどいまから予習して臨みます。(せずに行ったけど3曲くらいしってたので鬼のように楽しめました。)

 

フレンズのライブは言わずもがな。

一番たのしすぎうち!

オープナーが僕の一番好きな『パーティーしよう!』だったのでテンションが異常でした。

まじで楽しかった。

一番手振ったわぁ〜〜〜〜〜

 

 

Hello New Me!も大好き!うわぁ〜〜〜〜〜〜


フレンズ「Hello New Me!」

 

ボーカルのおかもとえみさんから滲み出るエロさがたまらん……!

ライブ中も全力かわいいでした。

かわいい。

ラブたろさん。

涼介さんと写真撮れたのも最高でした。

 

 

 

 

ポルカドットスティングレイ

f:id:naox0812:20180629160058j:plain


ポルカドットスティングレイ「ICHIDAIJI」MV


ポルカドットスティングレイ「エレクトリック・パブリック」MV

 

ギターボーカルの雫さんが鬼の可愛さを誇ってるしずっと見ちゃう。

でもPVでコスプレしたおしててよくわからんけどかわいい。


ポルカドットスティングレイ「リスミー」MV

これとか。

 

あと雫さんが飼ってる猫(ビビ)がめちゃくちゃかわいい。

 

 

 

 

sumika

f:id:naox0812:20180629160114j:plain


sumika / フィクション【MUSIC VIDEO】

 

お店の店内BGMでFM802をかけてるんですが、めちゃくちゃ流れます。

毎日3回くらい聞いてるからカラオケで歌えるかなと思って適当にいれたら歌えずに演奏停止待ったなしでした。

 

とても耳障りがいい声です。最高。

 

 

 

サイレントサイレン

f:id:naox0812:20180629160134j:plain


【Silent Siren】「八月の夜」MUSIC VIDEO full ver.【サイレントサイレン】

 

なんかたまたま思い出したかのように聴きはじめました、サイレントサイレン。

ビーバップハイヒールかなんかのEDテーマで『フジヤマディスコ』を聴いたのが最初かな。

最近の京都の人たちは目にする機会が多いんじゃないでしょうか。

なんせ天下一品のテーマソング歌ってますからね。

やべーい!


SILENT SIREN – 天下一品のテーマ

 

僕の一番のお気に入りソングは『吉田さん』


【Silent Siren】「吉田さん」MUSIC VIDEO【サイレントサイレン】

 なんか良いよね。

 

 

Beverly

f:id:naox0812:20180701022132j:plain

あれです。仮面ライダービルドの主題歌『Be The One』歌ってる人です。

ラジオでたまーーーーーーに流れてて、聴いたことあるからアップルミュージックで調べてみたら「なかなか良いではないですか……!」ってことで最近聴いてます。


Beverly(ビバリー) / New Album「24」全曲ダイジェスト

なんとフィリピン出身のシンガーだとか。

日本語すげーーーな。

なんか昔聴いてた雰囲気に似てるなーと思ってたんですがあれです。

Soweluのテンションに近いっすよね。

多分日本の女性シンガーのソウル・R&Bのテンションに弱い傾向にあるんですよね、イズミ。

 

気になっていろいろ調べてたら、割とちゃんといろいろタイアップやってんすね…

無知すぎたぜ……

そりゃビルドの主題歌歌うわ。小室さんも最後の仕事みたいな感じになってるけど、すごいわ。

 

 

まとめ 

前回は1月にまとめましたが、かなり期間が空いての更新になりました。

このペースやと年3回更新やん……やばない?笑

オリコンチャートばりに更新したいけど、聞く曲そんなに変わらんっていうね…!

 

やっぱりフレンズ、いいわぁ〜ヘビロテ!

 

パーティーしよう!