パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

来週からポーランドに行くのに何も準備していない

f:id:naox0812:20190424114042j:plain

 

していないんですよね、準備。

 

しないといけないんですけどね。してないんですよ。

 

出発は5月2日の夜です。

 

やるか〜〜〜〜

 

 

 

ポーランドすっごい楽しみ

いや、すっごい楽しみなんですよね〜〜〜〜〜〜

行く理由ですか?

 

以前の職場で一緒に働いていた外国人スタッフがポーランド人で、しかも母国で結婚式するっていうもんだから行くってなわけです。(奥さんは超絶美人の日本人ぐぬぬぬ)

それでポーランド行くってすごくない?最高。

 

しかもポーランドの結婚式って2日間まるっとホテル貸し切って大パーチーを繰り広げるらしいからまじで楽しそう。(まじで)

ウォッカを飲むだけの時間とかもあるみたいで「「?????」」ってなってる。

 

日程がまじで弾丸

まじで弾丸旅行です。

2日に出発

⇒3日につく(夜)

⇒4.5日は結婚式

⇒6日の夜に飛行機

 

えぐない??

 

これ結婚式の前日にINして終わったら即OUTするって国内でやる結婚式のノリやん??

北海道とか沖縄とかよくわからん離島で結婚式にするときに行くプランやん??

ポーランドじゃないやん??

 

なのにワルシャワ最高だよ!って言うてくるルーカチュめっちゃいいやつ

全然時間ないのにワルシャワは最高だぜ??っていう動画ポンポン送りつけてくるかわもう最高めっちゃかわいい超いいやつ。

 

 

勘弁してくれ!

街並みも自然もめっちゃいええとこやんけ!

4日(ほぼ3日)じゃ足りねえええええええええええ

 

一ヶ月くらい身を置かせてくれ!!!!!!!!

 

 

ルーカス結婚まじおめでとう!!