パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

新店舗開店してました。武蔵小山に中華と関西のお酒『シュチニクリン』

f:id:naox0812:20220327011634j:plain

 

株式会社 縁会 飲食事業部 3軒目『シュチニクリン』

令和4年3月1日 中華と関西のお酒『シュチニクリン』

オープンしてました!

 

f:id:naox0812:20220327011705j:plain

 

そろそろ開店して1ヶ月が経とうとしておりますが、なんとか皆様に愛されて、好調な滑り出しではないのでしょうか…といったところ。

 

早くもビールWEBマガジン界隈ではかなり最強クラスの『ビール女子』さんにも取材していただきました。

beergirl.net

 

嬉し〜〜〜〜

 

f:id:naox0812:20220327011728j:plain

気合の初回ラインナップ。

 

今回は日本酒にも手を出してます。

造り手との交流はまだまだですが、ゆくゆくクラフトビールのように、関西を引っ張っていけるような飲み屋にしたいですね。

 

f:id:naox0812:20220327011844j:plain

 

赤い〜〜〜〜

光り方が爆烈すぎて椅子浮いて見えますね。

 

f:id:naox0812:20220327012051j:plain

 

武蔵小山にないような、新たなネオ中華酒場を目指しました。

メニューも案外尖ってなくて、大衆中華を彷彿とさせるようなメニュー展開です。

ビールはもちろん関西のものがたくさんありますし、オリジナルビール『呑花臥酒(どんかがしゅ)』も上方麦酒さんと造りました。

最高のピルスナーが仕上がっております。

 

みなさま、東京n来られた際はぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

 

来たとき、来るときはお声がけいただければ俊足で馳せ参じます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社 縁会 代表取締役 イズミナオト

 

フォロー頼んます!

Instagram: https://www.instagram.com/syuchinikurin_tokyo/