パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

パリウェイ管理人は8月が誕生日なので欲しいものを宣言します

f:id:naox0812:20170731152552j:plain

なんで8月やから欲しいものまとめたの?

って思いますよね。

 

僕の誕生日が8月だからです。

 

皆様、毎年ありがとうございます。

8月12日で26歳を迎えます。

時の流れは早いもので四半世紀を超えて生存できております。

ハッピーバースデー!俺!

 

 

 

なんでこんな記事書こうと思ったのか

もうね、めっちゃめちゃ聞かれるんですよ。店で。

 

「誕生日なにほしい」

「そろそろ言うといてくれな困るんやけど」

 

こっちも地味に困ってます!笑

社会人生活3年目くらいでもう欲しいものって飽和状態を迎えませんか?

鞄の中も部屋もしっかり必要なものが揃い踏み状態。

 

自分が今、何が欲しいかわかんないので昨日今日と様々なブロガーが書いてる【買ってよかったもの記事】を読み漁りました。

その中で「おっ!これはほしいわ!」ってなったものを羅列します。

 

めちゃくちゃ上からになってはしまうんですが…

 

こいつらが欲しいです。

ください!!!!!

 

 

さぁいこう!

 

 

8bit花札

f:id:naox0812:20170731152629j:plain

ただただオシャレ。

花札ってイマイチルールわかんないからコレ買ってお店で一緒に遊ぼ!

8bit花札 on Strikingly

 

 

Heal foot『足が疲れにくい靴にするための衝撃吸収インソール』

f:id:naox0812:20170731152645j:plain

転載元:https://kannnonn.com/archives/17295

最近訳あって4日間ほどビーチサンダルで過ごしていたんですが、足がもう大変なことになりました。

疲労が溜まりやすい足なので、コイツほしい。

立ち仕事が多いですしね…!

 

 

 

3Dアイマスク

f:id:naox0812:20170731152723j:plain

ブラではないです。

なんか立体的なアイマスクがめちゃくちゃ良いんだってよ!

試してみたい!ただそれだけ!

 

 

 

マンフロットの撮影セット

f:id:naox0812:20170731152811j:plain

様々なシーンで便利なはず…!

コンデジにもそのまま使えるからブログ用の写真撮影にも使えるし、マジで欲しい。

 

 

 

GLOBAL『ペティナイフ』

f:id:naox0812:20170731152923j:plain

コイツでフルーツの飾り切りをしたい…

良い包丁で食材を切るとねー、気持ちいいんですよねー。

 

 

 

ディスプレイアーム

f:id:naox0812:20170731153011j:plain

デスク環境がぐーんとレベルアップしそうですよね。

僕の自作デスクは奥行きがそこまでなくて画面と距離が近くて辛いんですよね。

こいつがあれば好きなポジションにディスプレイを配置できるし、アマゾンプライム映画見たりなんやかんやで重宝すると思うんです。

ほしい。

 

 

 

モバイルルーター

f:id:naox0812:20170731153201j:plain

コイツを手に入れた瞬間に家のネット回線を切断する予定です。

固定費削減のための第一歩。

 

 

 

ワイヤレス万能リモコン

f:id:naox0812:20170731153302j:plain

さっきのディスプレイアームとのコンボががっちりキマりそうなワイヤレスリモコン。

家のプロジェクターとも相性良さそう。

パソコン、スマホに接続可能なので確実に便利。

怠惰の極みパーツα。

 

 

 

ストレッチポール

f:id:naox0812:20170731153747j:plain

こいつはまじでやべぇぜ…

最近ジムに行ってるんですが、ストレッチエリアにコレがあったんですよ。

友人に使い方を教えてもらって、上の写真みたいに乗ったらもう最高。

背骨が元の位置に戻っていく感じに加えて肩甲骨あたりが気持ちよすぎ。

ほかにも色々な使い方があるらしく、コイツ一本で未来が変わるはず。

「ジム通いつめたらええやんけ」って思わないで。

家に一本あれば、多分ずっと乗ってるから。

費用対効果が天元突破です。

 

 

 

でっかいフーズボール

f:id:naox0812:20170731154341j:plain

楽しい以外の感情を消し去りたいときにオススメです。

ちっさいのは店になるんですが、遊びすぎてボロボロ。

おっきいのが欲しいので欲しい。

 

 

いまこの本が欲しい

今ほんとに本たくさん読みたいんですが、最近ずっとソムリエ協会の教本読んでるから他の本読めないんですよ…

8月20日まではとりあえずワインとお友達なのですが、その後一気に読みたい本並べてみました。

欲しいけど、今欲しくない。難しい。

ください。笑

 

おわりに

さてさて、この辺で欲しいものはおしまいです。

ていうかなんでももらえたら嬉しいよね。

たくさんの人に祝ってもらえるってだけで幸せですからね。

 

去年の誕生日は僕が酔いつぶれる前に3人ぶっ倒れてたので、飲むに飲めなかったから…笑

今年こそは酒を浴びます。

どす黒いゲロを吐きます(イェーガーマイスター

 

 

夏は楽しいことがいっぱい!

ぜひお店にも遊びに来てくださいね♡

8月11日・12日はパーティーですゆえ!

www.maninthemoon.jp