パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

夢みるアドレセンス可愛すぎ問題

f:id:naox0812:20171013154007j:plain

 

どうも、パリウェイのイズミ(@naoxxxx)です!

 

みなさん『夢みるアドレセンス』っていうアイドルグループ知ってます?

いやもうね「若い子なんて興味ないからね!」と思ってたんですが、夢アドはひっきりなしにかわいい。

MVもかわいいし、なんか曲もいい!

すごい聴いてる!

 

 

 

 『夢みるアドレセンス』とは…

f:id:naox0812:20171013153108j:plain

夢みるアドレセンス(ゆめみるアドレセンス、略称:夢アド)は、日本の4人組女性アイドルグループである。

2012年に人気ティーンファッション誌のモデルを中心として結成された キャッチコピーは「カワイイだけじゃダメなんですか!?」。 

引用元:夢みるアドレセンス - Wikipedia

 

メンバーがね、問題起こして5人から4人になっちゃったりなんなりしてるんですが、まぁ関係ないっしょ!

 

 

どこで知ったん?

作業しながらYouTube垂れ流してたら流れてきました『ファンタスティックパレード』。


夢みるアドレセンス 『ファンタスティックパレード』

 

まぁこれが癖になる癖になる。

サビのダンスもなんかかわいいし、みんなかわいい。

よく見ると見たことある子がいますがな!

仮面ライダー鎧武のヒロインおるがな!(志田友美ちゃん

「やばー、なら見るしかないよねー」ってことでドンハマり。

なんかカップリング曲とかはピンとこないんですが、シングル曲のヘビロテっぷりったらハンパない。こわい。

気づいたら再生ボタン押してる。

 

メンバーかわいすぎだとおもうんです!

みんなかわいいの。

好きな子順に紹介しまっす

 

小林れい

www.instagram.com

えっかわいすぎませんか?

19歳ですって!ヒィー

好き!

 

 

 

京香

www.instagram.com

PVみて最初に思ったことは「一番どこにでもいそうな顔やな……」でした。

調べたら京香ちゃんモデル出身じゃなかった。ふむふむ…

 

が!しかし!見れば見るほどに引き込まれます。

胸の辺りも一番凄い。『リーダーシップ』のPVの衣装がエロすぎて頭おかしくなりそうになりました。

グラビア向けの逸材。

 

www.instagram.com

ダイバーなのも共感持てます。好き。

 

 

 

志田友美

www.instagram.com

例の鎧武の人。あんまし途中で何の人かわかんないかんじになった人です。

マックスかわいいけど、好みではないかな。

歌も上手くてPVでは圧倒的写りの良さを誇ってます。

良い。

 

www.instagram.com

(あっ僕が劇中の役がかっこよすぎて「こいつになら抱かれてもいいかな…」と思ったけど、素のキャラがキモすぎて「やっぱだめだこいつには抱かれたくない」と思ったバナナライダーランキングで不動の1位の人と写ってる!)ファンの方がおられましたら本当にすみません。

※ ちなみに一生抱かれてもいいって思っている鎧武キャラはメロン兄ちゃんです。異論は認めます

 

 

 

荻野可鈴

www.instagram.com

なんか夢アドのリーダーみたいです。

びっくりするくらい特徴的な声で、えーっと、びっくりします。笑

目がおっきくてかわいいです。かわいい。

 

 

 

おすすめのMV

僕が鬼のようにループしてるMVたちです。

見れば見るほど脳みそが溶けます。お気をつけて。

 

『リーダーシップ』


夢みるアドレセンス 『リーダーシップ』

なんか撮影のセットが凄い。錯視プレイ。

京香ちゃんの胸のあたりの透けてる布のあれなにまじで。一生エロい。

こういうの来てもらいたい。うちの子とかに。

やべぇ、趣向ダダ漏れ。

 

『舞ジェネ!』


夢みるアドレセンス 『舞いジェネ!』Full Ver.

サビのダンスめっちゃくちゃかわいい。やばい。

サビ抜けてからの間奏のダンスもかわいい。

手をなんかパタパタパタパタクイクイクイクイってしてんのかわいい。

くっそー、やられた〜

 

『アイドルレース』


夢みるアドレセンス 『アイドルレース』YouTube Ver.

なんか素人の間奏ではあるけど、攻めてるなぁって感じ

れいちゃんが病気かなんかで活動抑えてる時期らしくて写ってません。かなしい。

ハードですって歌いながらハードそうなダンスしてるのジワジワきます。

 

『ファンタスティックパレード』


夢みるアドレセンス 『ファンタスティックパレード』

サビの中毒性が宇宙の崩壊を招く。

気がつくとくるくるくるシュッくるくるくるシュッペイッペイッペイッってやってるメンバーの顔が浮かんでほっこりします。

オニオンリング食ってんのかわいい。お腹へってきた。

 

大本命!『おしえてシュレディンガー』

youtu.be

最初がもうめちゃくちゃかわいいやばい……!

なんかこの“ベリーダンスの人!みたいな衣装”がめっっっっっっっっっっっっっっっちゃ好きなんですよ僕。

しかも猫耳!

あ、まぁ猫要素は別にあんまりどうでもいいかな…

ダンスかわいい。れいちゃんべらぼうに美しすぎて脳が考えることをやめました。

 

 

でもまぁ散財はしませんし、ライブとかも行かないかな

よく聴いてはいますが、昔みたいにアイドルにお金は使わないようにします(ヽ´ω`)

大学生の時はSKE48に割と散財したので、もういいかなってね。

 

でもグッズが割とセンス良かったりするんですよね。気になる……

いらない、いらないはずなんですけどね……

ピンバッチとかあったら買っちゃうなぁ(ヽ´ω`)多分

 

まとめ

でもまぁいうて、安定の可愛さ。

カワイイだけじゃあかんとかなんとか言うてはるから、いろいろやってはるんやと思うけどカワイイだけで十分です。目の保養。