パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

2023年、あけましておめでとうございます!

2022年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年明けのタイミングは、お店でお客様たちとスタッフと一緒におりました。

その後、系列店のシュチニクリンのスタッフと合流し、目黒不動尊まで歩いて初詣に行きました。

戻ってきてからお店をまた開けて朝8時くらいまで営業しました。

超楽しい!!!

 

思えば大学生のときに飲食店で勤めだしてからというもの、年末年始は100%働いてきました。

もう慣れたもんです。

実家帰って親戚と過ごすとかいうイベントは15年ほどしておりません。

お店に足を運んでくれてる皆様と一緒に新しい年の始まりを過ごせるのは、かなり嬉しいことこの上ないんですよね。

自分のお店を持ってからは特にそう感じます。

 

毎年お客様は入れ代わり立ち代わり、ずっと来てくれてる方ももちろんおられますが、年明けの瞬間をうちの店で、僕たちと一緒に過ごすって決めてくれてるのって、まじで1年頑張った証かなぁと思います。

 

これからもがんばります。

 

今年1年、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、2022年ですが全然記事書いてませんでした。

はてなブログProに加入してるのがもったいないほどに書いてませんでした。

 

今年こそは書きたい。

せめて月1の振り返りくらいは復活させたい所存でございます。

 

とりあえずこの記事をあげたあとには2022年の振り返りとかしてみようかなと思います。

 

あと地味に2022年、いっぱいモノを買ったので、そちらも紹介していければなと思います。

 

今年も1年、頑張りましょう!