パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

店長からのプレゼント!ガッツリ桃のビールの『ファーイースト IMPERIAL PEACH(インペリアルピーチ)』をキメた

f:id:naox0812:20180830163133j:plain

先日、飲みましたよ『インペリアルピーチ』!

ウチの店長が誕生日に特殊なクラフトビール5本をセットでプレゼントしてくれたのでね……

冷蔵庫内の在庫が増えましたー( ᐛ )!!

どんどん飲んでいきましょうぞ。

 

 

先日の晩酌!『ファーイースト インペリアルピーチ』

f:id:naox0812:20180830163154j:plain

さて、白とピンクを基調とした桃を意識したラベルデザイン!

イラストとかは無いけど、伝わりやすいですね。

 

f:id:naox0812:20180830163202j:plain

生産地はもちろん山梨県。

スタイルはフルーツウィートエール。

アルコール度数は7.0%

IBUは30

容量は330mlでございます。

 

f:id:naox0812:20180830163211j:plain

ファーイーストとオランダのブルワリー「Brouwerij de Prael」とのコラボビールです。

デ・プラエルと読みます。

ここのブルワリーのフラッグシップ「Tripel」をインスパイアして作られたしっかりボディが楽しめるそうな……!

飲むの楽しみすぎるでしょうが!

 

f:id:naox0812:20180830163219j:plain

桃の香りがすごそうな文句がいっぱい!

気になりますぞ!

 

f:id:naox0812:20180830163227j:plain

いざ!

 

f:id:naox0812:20180830163234j:plain

うーっむ〜!

いい色だ!

良い単色!そしてちょっぴり濁り!

注いだ瞬間から桃の香りがブワッと!良い!

 

f:id:naox0812:20180830163241j:plain

あーこれうまいやつですやん?

 

f:id:naox0812:20180830163248j:plain

 泡もいい感じ!ふんわり真っ白に立ち上がる感じです。

 

飲みます!

 

 

はい、おいし〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

アルコール度数が7%もあるのに桃の印象が強くてスッキリ爽やかに飲めます!

しかもううらキャラメルのような香りも感じました!エモい!

 

んー、良いビール!

限定醸造なのでお早めに…!

 

(もう手に入らなかったらすみません_(:З」 ∠)_)

 

いい晩酌でした!

明日も頑張りましょう!(いつやっけ……?