パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

ギネスが好きすぎて左腕に新しくオオハシのタトゥーを入れました

f:id:naox0812:20170612153936j:plain

いつぶりやろうか、新しくタトゥーを入れました。

左腕に。

 

といっても初めてのタトゥーってわけではありません。

既に左胸に星。

右腕に虎といろいろ。

左腕にカクテルグラスに入った女の子が入ってます。

 

大学生の頃からタトゥーが好きでして。

お世話になってた彫師さんがたまたま大阪に遊びに来るらしく、お話をいただいたので入れてもらいました。

 

f:id:naox0812:20170612154207j:plain

f:id:naox0812:20170612155639j:plain

 

今回入れてもらうデザインはギネスビールのマスコットキャラクターでおなじみ、オオハシさんです。

f:id:naox0812:20170612154428j:plain

あらかわいい。

 

準備が終わり次第スタートしました。

慣れたもんで、サクサクいれていってもらいます。

f:id:naox0812:20170612154321j:plain

これは下書きを皮膚に移し終わったところ。

ここから黒で線をいれていきます。

この線入れがぶっとい針を使うので痛いんですよね。

脇下のGUINNESSって書いてある帯のところはまじで痛かった。笑

しかしこの時点で既にに良作の予感…!

 

この後は色が入っていきます。

太い針から広範囲攻撃ができる針に交換。

こっちの針は経験上、全く痛くないんです。

爪楊枝でちょんちょんってされるくらいだべ!

 

って思ってたら激痛でした。

線の時の針より数倍痛かった。まじでどうなってんだ。

f:id:naox0812:20170612154721j:plain

ドンドン行きます。

 

f:id:naox0812:20170612154739j:plain

黒色が終わったところです。

もうこれで完成でもいいレベル。キレイ。

 

でもこれで完成ではございません。

この後に赤→黄色→オレンジ→緑→青→白と続きます。

白と赤とオレンジはやばかったです。痛みが。

f:id:naox0812:20170612153722j:plain

というわけで完成。

素晴らしい発色。完璧です。

白のインクがあったことにびっくりでした。

 

いやーいいものを入れていただきした。

自分の信じるものや好きなものを体に刻むってめっっっっちゃいいですよね。

賛否両論あるのは知ってますけどね…

 

 

最近は日本もかなりグローバルな感じになってきて意味のない規制とかも緩和されるようになってきてるし、今後が楽しみだなぁ。

 

今までは隠れるように入れてもらっていたんですが、今回のは半袖のシャツやったらうっすら見えちゃうところに入れてもらいました。悪くない。

 

ウチは海外のお客さんが多いから「おっそれいいね」的な展開になると嬉しいなぁ。

アイリッシュパブの店長がギネスのタトゥー入れてたら信憑性の塊でしょ!笑

 

 

入れてもらった後は一緒にオムライス食べてきました。

最高でした。

 

ありがとうございました!