パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

【1月決意表明】コレ読みます、今月中に。

今年も早いもんで、もう7日も経ってしまいました。

時の流れは恐ろしいですね。

 

今月の個人的な目標をシャワー浴びながら決めました。

読書強化月間や!

 

そう、どこかに残しておかないと振り返れないのでココで。

 

というわけで、本棚の整理をしていてもっかい目を通しておきたいなと思った7冊です。

f:id:naox0812:20160107192657j:plain

 

とりあえず新しい本はありません。全て読んでます。

が、ほぼ覚えてません。

 

前読んでいた時に考えてたことなんですが、

こういう本に書いてあることは内容が自分に当てはまる場合と当てはまらない場合の差が激しいですよね。

全て真に受けてたらキリがないので「おっ!これは・・・」と思ったものを吸収できるように読もうかなと思います。

 

楽しみながら、自分の知識に。

 

またどこかで感想でも書くかもしれません。

 

読む本一覧