パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

iPhoneケースを新調しました。

はじめに

新しくしました。

購入したのは「Hamee Magnetic Clip Diary Case」

かなり良かったので早速レビューします。

 

以前使っていたもの

  • バンパー

f:id:naox0812:20160127173350j:plain

 

  • ギズモビーズ EROSTIKA「MONDO EROSTIKA」f:id:naox0812:20160127175827j:plainf:id:naox0812:20160127191317j:plain

照明の映り込み凄くてスミマセン。

 

この2つを着用していました。

バンパーを外して手入れをしている時に接合部のネジをなくしてしまい、1週間ほど背面シールのみですごしていたのですが、落として画面を割ってしまうのが怖くて怖くて。

以前に落としてばっきばきにしちゃいましたからね・・・

それにカメラ付近のシールがちぎれてしまっていてみすぼらしかったのもあり、ケースかーえよ!ってなりました。

 

  • 新ケース「Hamee Magnetic Clip Diary Case

f:id:naox0812:20160127191101j:plain

買ったのはコレ。カラーは画像のまんまのブラックです。

 

f:id:naox0812:20160127191229j:plain

こんな感じのパッケージ。机汚くてスミマセン。

 

f:id:naox0812:20160127191404j:plain

装着してみました。なかなか良いです。

 

カードポケットは大きめサイズのがひとつ。

カードだけでなく、現金やチケットなども収納できます。

 

本体裏と上部カバー部分にマグネットが内蔵されているので、勝手にパカパカしません。絶妙な磁力設定なので、イライラもしません。

 

EROSTIKAのシールは残念ですが剥がしました。

剥がすときにiPhoneが折れそうになって怖かったです。

 

最後に・・・

仕事柄ケースは割と消耗が激しいのでコロコロ変えることが多いんですが、今回のこそは大事に使いたいです。

前述のバンパーは落としすぎてボロッボロですからね。笑

そういう意味では頑丈なケースのほうがいいのかもしれませんが・・・

 

あと、写真をうまく撮れるブースできなのが欲しいです。

布ひくかな・・・

 

 

今回購入した商品はコチラ