パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

DASH島がGoogle Mapに載ったらしい!!

私は「鉄腕DASH」の大ファンです。

 

f:id:naox0812:20160220044811j:plain

ザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!』(ザ・てつわんダッシュ、英字表記:THE TETSUWAN DASH)は、日本テレビ系列で放送されているTOKIO出演のバラエティ番組である。

最近は毎週欠かさず見ています。

個人的に好きなのは、DASH島とDASH海岸。

TOKIOの5人の圧倒的なまでの一次産業スキルが楽しめます。しかも毎週。

 

 

f:id:naox0812:20160220045040j:plain

 

 

 

彼らは一次産業が得意なのに歌も上手いんですよ。

 

 

 

最近では石橋を石削るところからやったり・・・

f:id:naox0812:20160220050041j:plain

 

ラーメンを1から作ったりしてましたね。

f:id:naox0812:20160220050139j:plain

 

そんな石橋が設置されているのが「DASH島」

 

 

なんと今回Google MapにDASH島が登録されたということなので検索してみると・・・

 

 

f:id:naox0812:20160220045249j:plain

 

ありました。

船着場や舟屋の写真が既にアップロード済み。

 

確かDASH島の前身であるDASH村は地図に「DASH」という文字を載せたくて始まった企画だった気がするので、Google Mapへの登録は大きな一歩になるやもしれませんね!!!

 

ストリートビューなんかも楽しみですよね!!

TOKIOの5人がうつったりなんかしたらもうね!!

 

なんか嬉しいです。

毎週見てるし。

ジャニーズではトップで好きです。

これからも頑張っていただきたい。

 

 

f:id:naox0812:20160220051130j:plain