パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

「フォーカス」観てきました。

ウィルスミス主演の映画「フォーカス」観てきたましたのでざっくり。

ネタバレの無いよう上手く書きます。

f:id:naox0812:20150508132912j:plain

映画『フォーカス』オフィシャルサイト


映画『フォーカス』予告編 - YouTube

いやー、びっくりしました!!

終始騙されまくりでした・・・!!

何度も何度も騙され騙され、「うひょー半端ねえ〜」となりました。笑

 

でも意外や意外、完全にラブコメでした。

僕の好きな「楽しく悪いことする」系の内容だったのは勿論ですが、ヒロイン役のマーゴットロビーがもう美しいのなんの。

f:id:naox0812:20150508132412j:plain

マーゴットロビーですが、「ウルフオブストリート」ではすっごいエロエロしてたので、どんな感じかなと思っていましたが、やはり妖艶でした。笑

視線盗まれてしまいました。

f:id:naox0812:20150508132416j:plain

 

出演者がみんなして詐欺師かカモしかいないので、どれが計画どおりでどれが計画通りではないのかが全くわからない状態でした。

伏線山盛りです。最後の最後につながった時の快感は計り知れないものがあります!!

 

見どころはたくさんありますが、ニューオリンズで視線を盗んでスリしまくるシーン、めちゃくちゃ楽しいです。半端ない。

あと全体的にオシャレでした。バーやスタジアムでの何気ないワンシーンが凄く綺麗で大人びた印象を感じました。

f:id:naox0812:20150508132415j:plain

 

もう一度観たい作品です。オーシャンズ11のように、繰り返し見ないとウィルスミスやマーゴットロビーの心境の変化や計画の手口の全貌が見えてこないような気がしました。

気付けていないだけで、もっとヒントが各所に散りばめられていたり、いろいろ見えて来そうな気がします。

円盤購入決定作品かもしれません。でも、大きなスクリーンで観たい!!

 

これから観る方がおられましたら、絶対騙されへんからな!!と思いながら観てください。笑

死ぬほど楽しいし、ワクワクできる作品でした!!!!!