パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

Amazonベーシックのタオルのコスパが最強なので自慢します

f:id:naox0812:20190713130620j:plain

カバン2つで東京に来たので、タオルのことをすっかり忘れていました。

タオルたくさん欲しくてニトリに行ったんですが、タオルはふかふかやけど水吸わんしモロモロが顔にいっぱい付くのでグギギギギギギギギってなりました。

 

悔しいのでAmazonベーシックのタオルセット買ったら最高だったのでおすすめします。

 

 

 

あなどるなかれ、Amazonベーシック

皆さん知ってますか?

Amazonベーシック。

 

え?なに?知らない??

完全に損してるので、今知りましょう。

f:id:naox0812:20190713123911p:plain

「Amazonベーシック」とは、Amazonが展開するプライベートブランドです。

「高品質の商品を低価格でお届けすること」を理念に企画され、メーカーに製造を委託しています。

2009年9月に開始されて以来、コストパフォーマンスの良さから、じわじわとその認知度を伸ばし、今や売れ筋の上位に名を連ねる人気商品ばかりとなっています。

 

まぁAmazonがええやつたくさん作って安く売ってますよえへへみたいなやつです。PB。

 

今回買ったのはタオルたち。

f:id:naox0812:20190713130150j:plain

いかんせん、体拭くもの、京都に置いてきてますから。ははっ

 

Amazonベーシックのタオルまじすごいやばい

f:id:naox0812:20190713130133j:plain

アホ丸出しの見出しですが、まじすごいやばいです。

タオル初回使用時ってふかふかなのはいいけど、1ミリも水吸わないじゃないですか?

いや、ふかふかなのはいいんやけどね?

あれを再現できる柔軟剤があるなら教えてほしいほどに。

 

でも水吸わないタオルとか本末転倒なわけじゃないですか。

しかもモロモロ(毛玉の破片)みたいなのめっちゃ顔につくじゃないですか。

化粧水とか塗ったら手にたくさんモロモロついて、そのまま顔にいくじゃないですか。

 

 

 

すごく嫌!

 

 

 

 

それを解消するために買ってきたらいっぺん洗濯する流れができてると思うんですけど、こっちは京都にタオルを全部置いてきてるじゃないですか。

なので、すぐ使いたいじゃないですか。

洗ってる場合じゃないし、体拭くじゃないですか。シャワー浴びたら。

顔にモロm(ry

 

 

ストレス凄いのと、圧倒的にタオルが足りてないのでAmazonさんに助けを求めたんですよね。

そしたらAmazonベーシックですよ。

 


Amazonベーシック タオル コットン100% 高品質タオル デイリーセット×2セット ホワイト

セット内容は……

バスタオル135×75cm

フェイスタオル70×40cm

ハンドタオル30×30cm

各2枚ずつのデイリーセット。

 

即ポチでした、即ポチ。

光の速さです。

 

まぁ期待はしてませんでしたよ?

どうせフカフカのモロモロでしょ?

そういうのが届くと思ってた僕がバカでした。

 

届いたのは3〜4回洗ったかな?くらいの感じのタオル!

決して悪くない、そうでありながらちょうどよいフカフカ感の維持!

最高でしたね。

 

洗濯してなじませることもせずシャワー後に使いましたが、予想通りの吸水力。

もうこれ以外使えませんね。多分、絶対。

 

 

カラー展開がおしゃれなホテルのやつやん!

f:id:naox0812:20190713125211j:plain
 な?

 

 

コットン100%が為せる業

f:id:naox0812:20190713125250j:plain

コットン100%だからこその初期段階からのあの吸収力なのかなって。

ずっと考えてます。ここんところタオルのことで頭いっぱい。

 

 

あえて言おう、フェイスタオルのサイズ感……何?

バスタオルはかなりでかくて問題ないです。最高

ミニタオルに関しては使うとこわかんないのでほったらかし。いつか使う、多分。

 

フェイスタオルな、お前な!

ちょっとサイズ確認しますね……

 

f:id:naox0812:20190713130056j:plain

フェイスタオル70×40cm

 

一般的なフェイスタオルかなって思うじゃないですか。

違うんですよ。絶妙に短いんですよ。

f:id:naox0812:20190713125649g:plain

フェイス 80×33

 

顔洗うときとかって肩にタオルかけるじゃないですか。

そのときに短さを実感します。

肩からずり落ちちゃうんですね〜〜

 

これが結構困るんですよ……

顔洗ってるしまぁいうとビシャビシャじゃないですか、顔が。

んで肩にかけてるタオルで拭こうとするじゃないですか。

タオル取ろうとして肩に手をかけたらシャツ!

 

??????

 

もうタオルは既に床です。悲しい。

 

そこの10cm、頑張ってほしかったなって話です。

 

 

安いから文句なんて言えねえ

タオル6枚ついて2000円とちょっととか、やめてくれ。ありがとうAmazon。

 

 

 

 


Amazonベーシック タオル コットン100% 高品質タオル デイリーセット×2セット ホワイト