パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

誕生日にハンディ扇風機をもらったんですが思ってた以上に便利で嬉しい

f:id:naox0812:20190918164412j:plain

京都や東京に拠点を置いてる僕からしたらハンディ扇風機は海外(主にアジア圏)のものだと思ってたんですが、まさか誕生日にこれをいただけるとは思ってもいませんでした。 

そんでもって想像以上に活用してるのでおすすめしたい。

 

おすすめする前に、ティネスいきなりありがとう。

大事に使ってます。

 

 

 

ハンディ扇風機まじ便利

f:id:naox0812:20190902163359j:plain

まじで便利です。

パッケージの感じ、結構控えめに作られてて嬉しい。

手に取りやすそう、そして買いやすそう。

 

f:id:naox0812:20190902163415j:plain

パッケージ裏面です。

見る限り、変な色(蛍光色とかパステルカラー)ではなさそうなので助かってます。

外では使えるかはコチラ側のメンタルにかなり左右されそう。

 

本体、シンプルで良い

f:id:naox0812:20190902163440j:plain

手で持つのにちょうどよいサイズ感です。

首?のところで折れ曲がるタイプをよく見かけますが、こいつは全く曲がらない。だがそれがいい。

本当にうまく伝えられていませんが、とっても持つのに適したサイズ感。

 

f:id:naox0812:20190902163647j:plain

付属品はこんな感じ。

ハンディ扇風機スタンドとmicroUSB、そして本体。

 

スタンドなんているかいな(笑)って思ってたけどめっちゃ使う

f:id:naox0812:20190902163701j:plainめっちゃめちゃにスタンド使ってます。

承太郎くらい使ってますね。

風呂上がりとかに机においてブゥーーーーーーーーンキメればもう完璧に快適。

もちろん手に持ってもいいです。ハンディなんで。基本。

 

f:id:naox0812:20190902163714j:plain

裏面には充電ポートとロック機能のON/OFFスイッチ。

 

 

f:id:naox0812:20190902163726j:plain

オンオフなんか(笑)誰が使うねん(笑)

って思ってましたけど鞄の中とかに入れてたら勝手にスイッチ入ってブゥーーーーーーーーンいうてるので必須です。

 

風量は5段階調整可。かなり風強い。

f:id:naox0812:20190902163738j:plain

風量は5段階で調整可能です。

ゆる〜〜〜〜い風からブゥーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!までの5段階。

 

フワァ~~~~~~~

フワァ~~~~~~~~!!

ブゥーン!!

ブゥーーーーーーーン!!

ブゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

 

です。

 

愛着湧いてきた

f:id:naox0812:20190902163756j:plain

思ってる以上に使い勝手が良くて、使ってない日ないです。

家に扇風機がないからってのも理由の一つにはなるんですが、ハンディの枠を超えた扇風機と言えます。

 

便利です。

 

ティネスありがとう。

今度横浜で磯丸水産3件ハシゴしような。