パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

広島のクリーミーでお菓子のような味わいの『宮島ビール ペールエール』をキメた

f:id:naox0812:20180624021909j:plain

 

本日の晩酌は【宮島ビール ペールエール】です!

んめぇ( ᐛ )!

 

 

本日の晩酌は『宮島ビール ペールエール』!

f:id:naox0812:20180624021646j:plain

前職の同僚からいただきました。

ちゃんさきありがとう!

3本セットでもらったんだけど訳あって1本しかないので大事に飲みます。

 

f:id:naox0812:20180624021659j:plain

ラベルが可愛い。

秋感がすごいデザインですね。花札の要素も感じるし好き。

 

f:id:naox0812:20180624021712j:plain

注ぎます。きれいな色だな!

 

f:id:naox0812:20180624021723j:plain

こんな感じ!

 

ラベル横の情報を読んでると、なんと製造者は山口地ビール株式会社!

広島でつくってへんのかーーーーーーーい!

 

でもまぁうまそうなので良し!

 

f:id:naox0812:20180624021753j:plain

泡がかなりクリーミーで期待がすごい……!

 

 

では飲みませう!

泡がめっちゃクリーミー!見た目通り!

まじで泡が甘くてお菓子食べてるみたいになります。

香りもたっぷり濃厚!ホップの印象は薄めですね〜

 

飲んだところ、やはりお菓子感がすごいです。

フィナンシェを口に放り込んだみたい!

モルト感も素晴らしく、さっぱりとした苦味が最高( ᐛ )

 

ペールエールにしては甘みがすごいですかね〜

フルーティーなビールが好きな方にはGOODかもしれません!

 

 

うむ、良い晩酌でした!

明日もがんばりましょう!

 

購入はこちらから!

宮島ペールエール