パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

スマホの充電にオススメ!電池切れと縁を切れ!Anker PowerCore 10400mAh モバイルバッテリーをレビュー!

Anker PowerCore 10400mAh モバイルバッテリーを買いました

なぜかわからないんですが、iPhoneのバッテリーの減り方が異常に早くなってきましたので購入しました。

出先でバッテリーがなくなると手も足もでない現代っ子なので、危機回避のために。

大変便利なので全力でオススメします!

f:id:naox0812:20160314233718j:plain

 

Anker PowerCore 10400mAh モバイルバッテリーのスペック

 

 ■スペック

カラー:black

Anker PowerCore 10400
最適な容量と持ち運びやすさを両立

大容量
iPad Airに約1回、Galaxy S6に約2回半、iPhone 6に約4回、その他ほとんどのスマートフォンに複数回の充電が可能です。

フルスピード充電技術
Anker独自技術PowerIQ(接続機器を検知し電流を最適化)とVoltageBoost(ケーブル抵抗を検知し出力電圧を自動調整)により、超高速充電を実現。最大3Aのフルスピード充電を可能にします(各ポート毎に最大2.4A)。

複数の保護システム
サージ保護機能とショート防止機能により、長期間安心してお使いいただけます。

世界でも名高い製品保証
Ankerは弊社製品に絶対の自信を持っています。そのため、18ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に提供しています。

最適なご使用のために
・付属のケーブル、お使いの機器の純正ケーブル、または第三者の認証を受けたケーブル(MFiなど)をご使用下さい。
・Apple, Androidのスマートフォン、タブレット(Nexus 7 を含みます)、その他の機器に対応しています(iPod nano、iPod Classic、HP TouchPad、Dell Venue 11 Pro、Asus製タブレット、GPS製品とBluetooth 製品の一部には対応していません。)
・Apple MacBook (12インチ, 2015)も約4~5時間で満充電可能です(PowerIQ非対応)。

http://jp.anker.com/products/A1214011

 

開封の儀、始めます。

f:id:naox0812:20160314233708j:plain

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

 

f:id:naox0812:20160314233624j:plain

内容物は写真の通りです。

・バッテリー本体

・Micro-USBケーブル

・トラベルポーチ

 

f:id:naox0812:20160314233603j:plain

個人的にマットな質感が大好きなので、願ったり叶ったりのデザインです。

 

f:id:naox0812:20160318174141j:plain

 

http://jp.anker.com/products/A1214011

画像の通り、iPhone6なら4回ほどフル充電できるのでマメにバッテリーをチャージしなくてもそこそこ耐えれます。

容量が大きいのはとても助かります。

しかも2ポート搭載かつPoweIQ付き。

充電速度の速さは割と早いです。

 

本体デザインもマットな質感に加え、サイドが丸みを帯びているので手にフィットします。

まぁ持ちながら使う事自体が少ないですが、なんか安心感があります。

 

 

Anker PowerCore 10400mAh モバイルバッテリーの価格

このスペックでAmazonで2000円ちょいくらいでした。

リーズナブル!!!!

タイムセールとかでもっと安く買えることもあるそうなので、サクッと買っちゃいましょ!笑

 

 

まとめ

良く調べてないんやけど、USB-Cケーブル買ったらMacBookも充電出来たりするのかが気になるところです。

詳しい方がおられたら、ご一報下さいませ。