パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

コロナの何が嫌ってフレンズのライブがどんどん流れるのが嫌

f:id:naox0812:20200415155749j:plain

フレンズのライブ、2つ流れました。

悲しい。

コロナまじ許すまじ。

 

みなさん体調だけはお気をつけください。

 

僕が行く予定をしていたライブは2つ

ゴールデンウィーク開催予定だった5月2日『VIVA LA ROCK 2020』のDAY2。

ほんでフレンズ結成5周年記念一発目のイベント6月5日『クゥインクゥエニィアルクィンテットツアー』の東京ドームシティホールです。

 

ほんまつらい。

 

まずVIVA LA ROCKな!!!!

参加アーティストがすごすぎて全部楽しみやってん!

並べるで!いくで!恐れ慄けよ!

 

・Awesome City Club

・岡崎体育

・奥田民生

・ORIGINAL LOVE

・Creepy Nuts

・TENDRE

・Tempalay

・東京スカパラダイスオーケストラ

・never young beach

・藤井 風

・フレンズ

・レキシ

 

やばい。特に太字当ててるやつはステージが違うくても、身体が2つに分けて聞くレベルやのにコロナてんめええええええええええええええええ

 

 

ほんで5周年記念のほうな!!

くっっっっそ!!!!

東京ドームの直ぐ側!フレンズが目標としてる東京ドームでのライブ前哨戦やん!

ぜったい5周年記念メインライブでドームキメるための前座みたいなとこあったのに!

コロナてめえええええ!!!!!!!!!!

 

<フレンズ メンバーコメント>

ツアーを楽しみにしてくれていた皆さん、申し訳ありません。
きっと、このような状況の中でのツアーは本気で楽しめないと思い、
延期を決めました。

もちろんフレンズの5周年をこのまま終わらせないために、
振替公演含め、色々と準備を進めてるので、
その時にはスーパーハッピーな空間を一緒に作りましょう!!

今一人一人ができることを頑張って行きましょう!
それまでフレンズの楽曲を聴いて少しでも元気になってくれた嬉しいです!

メンバー一同、1日も早い事態の収束とみんなの健康を心から願っています。

フレンズ
===========

 引用元:【ワンマンツアー延期のお知らせ】クゥインクゥエニィアルクィンテットツアー | フレンズ Official Web Site

 

スーパーハッピー……

クッソ……コロナてめえ……

 

でもとりあえず延期っていう言い方してくれてはるのが唯一の救いです。

 

VIVA LA ROCKに関しては7月下旬〜8月初頭に延期開催

クゥインクゥエニィアルクィンテットツアーに関しては『当公演は振替公演、及び、希望者への払い戻しを実施させていただききます。』とのことです。

 

悲しいけどなんとかなりそうなのでなんとかなる!

 

せやからフレンズ普及させるしかないので、好きな曲貼っとくわな!

どうせ在宅とかで時間持て余してるんやから聴いとこ!な!

 

YouTubeで見れるフレンズのPVたち

聴いてほしいレベルを5段階評価でつけてますので、参考までに。

 


フレンズ「夜にダンス」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「NIGHT TOWN」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ 「DIVER」

聴いてほしいレベル:★★★★★★★★★★★★★★★

 


フレンズ「地球を越えても」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「HEARTS GIRL」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「take a chance」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「常夏ヴァカンス」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「iをyou」テレビ東京ドラマ24 『きのう何食べた?』エンディングテーマ

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「0:25」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「夜明けのメモリー」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「楽しもう」 映画『今日も嫌がらせ弁当』主題歌

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「Love,ya!」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「Hello New Me!」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「夏のSAYにしてゴメンネ♡」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「ベッドサイドミュージック」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「 TITLE ROLE」(2018年冬公開 映画「ヌヌ子の聖★戦」挿入歌」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「ビビビ」

聴いてほしいレベル:★★★★★

 


フレンズ「原宿午後6時」

聴いてほしいレベル:★★★★★