パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

これは家飲みで盛り上がる!センスがあふれるおもしろビールグラスまとめ

f:id:naox0812:20180308164414j:plain

どうも、パリウェイのイズミ(@naoxxxx)です!

 

ビールはグラスに注いで飲むのがベストだと思っているんですが、せっかく飲むなら楽しく飲みたいですよね!

 

今回は家飲みでもお店でも確実に盛り上がること間違い無しのおもしろグラスたちを紹介していきます!!

 

 

 

ビールを注ぐと中に瓶が出現するグラス!『Hopside Down』

f:id:naox0812:20180308164438j:plain

グラスの中にビールを注ぐと逆さにした瓶ビールが現れるグラスです。

ビール以外でも色が濃い飲み物ならなんでもくっきりと浮かび上がらせることが出来ますよ!

またグラスの構造が二重になっているので、保冷効果も見込めます。

宅飲みでぜひ使いたいグラスですね( ᐛ )!!

 

 

哺乳瓶が出現するタイプもあります!『Double Layer GLASS』

f:id:naox0812:20180308164453j:plain

こちらも飲み物を注ぐと形が浮かび上がってくるタイプのグラスです。

哺乳瓶のかたちが出てくるので、ツッコまれること間違いないですね!

メモリも表記されているところが秀逸ですが、正しい容量になっているのかはわかりません(ヽ´ω`)

 

 

保冷レベルが凄いのにイイカラダ!『ダブルウォール ボディーグラス』

f:id:naox0812:20180308164516j:plain

マッチョとグラマーな男女の体形が浮かびがるグラスです。

女性にはマッチョ、男性にはボンキュッボンのグラスでお酒を振る舞えば盛り上がっちゃいませすね\(^o^)/

個人的にはいい塩梅に調整したカルーアミルクとか入れたいですね………( ᐛ )

 

 

人魚の尻尾が表れるビールグラス『ダブルウォール 人魚グラス』

f:id:naox0812:20180308164531j:plain

浮かび上がるタイプばっかりで申し訳ない!

人魚の尻尾が浮かび上がるタイプのグラスです。

容量が100mlしかないのですが、きれいなカラーのお酒を入れればグッドなテイストに仕上がります\(^o^)/

尻尾の先までお酒が入ったらもっと良かったかな(ヽ´ω`)

 

 

勝った日はこれでお祝い!『ゴールドトロフィージョッキ』

f:id:naox0812:20180308164557j:plain

これこそ、最高のおもてなしですね!!

何かに勝利したとき、お祝いの席でコイツでビールをイッキ飲み!

喜ばれること間違い無しのトロフィージョッキです\(^o^)/

ゴルフコンペの景品とかにももってこいのグラスです!

 

 

飲みたいけど飲みたくない気持ちが昂る『男子便器タンブラー』

f:id:naox0812:20180308164613j:plain

僕はこれでビール、飲みたい!!!!!!!笑

いれはなかなかなセンスがないと家には置けない一品ですが、確実に1いじりは拾えますね\(^o^)/

麦とホップをなみなみに注いで友達に出す用でドウゾ_(:З」 ∠)_

 

 

そそぐと立派な富士山になるグラス『富士山グラス』

f:id:naox0812:20180308164628j:plain

これはシンプルに欲しいグラス!

泡を形成するビールだからこそできあがる富士山!

如何にキレイに注げるかも試されるというね……

ぜひお家でビールを飲むときに使ってほしいグラスです!

 

 

ビールが夜景に大変身!『夕焼けのやまグラス』

f:id:naox0812:20180308164644j:plain

これまた素晴らしいデザインのグラスです!

そこの部分には緑色の山、グラス壁面には白い硝子でつくられた雲があしらわれており、ビールを注ぐと夕焼け空に見える工夫がされています。

グラス全部で風景を演出するとはなかなか素晴らしいセンス\(^o^)/

ぜひ揃えておきたいグラスです!

 

 まとめ

如何でしたでしょうか!

また面白いグラスを見つけたら更新していきます!

 

こういったグラスがあると、倍くらい楽しくお酒を飲めますからね!

楽しい宅飲みライフをお送りくださいませ!