パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと先月の振り返り:2019年6月版

f:id:naox0812:20190607143643j:plain

 

5月もお疲れ様でした。

飲み過ぎ。肝臓ブーストまったなし。

 

 

 

5月の振り返り

とりあえず全部忙しいんですよね。楽しいけど!

ブログ全然書いてない、ホント怠惰。

 

ブログ目標!

5月のブログ目標!
記事数:10記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!

 

夏に差し掛かっている時期なのでAmazonと楽天からのメールがどんどん来てます。

みんな何買ってくれてんのか全くわかんないんですが、高単価(とかいっても500円とか)をちらほら見かけるので期待してます……

 

 

5月のブログ結果!
記事数:4記事
PV数:17825PV
収益:約15000円

 

ウッッオまじか。

収益15000円キメちゃった。

地球に海と川、そして水があってよかった。

ちょっとだけリライトしといてよかったっす!!

 

夏本番に向けていっぱい書きます。いつも言うてるけどね。

 

 

ポーランド行く!

行ってきちゃいましたよね〜

f:id:naox0812:20190607132153j:plain

Chomi、Genki、Tmeguyさんの3人で旅行。

ヨーロッパは人生始めてでした。

f:id:naox0812:20190607132204j:plain

撮りがちなやつ。

 

f:id:naox0812:20190607132213j:plain

間すっ飛ばしてポーランド市街。なんでも画になる。

 

f:id:naox0812:20190607132223j:plain

バスが連結タイプ。こんなの福岡でしか見たことない。

 

f:id:naox0812:20190607132234j:plain

凄い奥行きで引き込まれそうになってました。いや、引き込まれていた。

 

f:id:naox0812:20190607132246j:plain

旧市街にあるやたらでっかい塔。天気良くて最高でした。

 

f:id:naox0812:20190607132257j:plain

ルーカス&あやか(キ)おめっとさん!

別記事でしっかりまとめます。

が、まとめるもなにも「ウォッカをずっと飲んでたよ!えへへへ!」しか書くことがないのでほんともうポーランド最高。

 

あと鳥がかわいい。

naox0812.hatenablog.com

 

開業準備!

着々と進んでおります。

最近は母に頼んでロゴを作ってもらいました。

f:id:naox0812:20190607132847j:plain

かわいいね〜〜

 

あと11日に弾丸東京キメます。

夜行バスで早朝に東京IN、その後夜行バスで東京OUT。

っていうか聞いて!

平日やったら東京までの夜行バス片道1500円ですよ奥さん!

往復で3000円!しかもミネラルウォーターもらえるってよ!

すごい。

ぜったいタイヤ1個ないとか天井が吹き抜けとかになってるとしか思えへんっすね。

 

ビールイベントの準備!

f:id:naox0812:20190607133053j:plain

ついに今週末!

天候が不安でしたが、なんとか晴れそう。

 

お待ちしております!

 

ON TABLE KYOTO Vol.04の準備!

f:id:naox0812:20190607133109j:plain

今回もたくさん遊びましょう!

僕が京都にいながら開催するのはとりあえず最後になるかと思います!

1日遊んで遊んで遊びましょう!

ご予約はこちらから!

ON TABLE KYOTO Vol.4 予約フォーム
 

引っ越し準備!

大宮のシェアハウスから出ました。

約1年お世話になりました。

後半戦はほとんどいない状態が続きましたが、家に帰ると誰かがいるっていうのはやはりいいですよね。

最高の時間でした。

Cocoさん、りささんお世話になりました。

 

 

5月に他でやったこと

ずっと飲んでる

f:id:naox0812:20190607131303j:plain

ずっと飲んでました。

ポーランド旅行で、高校の同級生と集まって、久々の同級生と、数え切れないくらいビールをキメたので肝臓フルバーストです。

最高なのかな……

 

いま体を酷使しすぎて30歳を迎えたと同時に死ぬってChomiに言われたのでなんとか抗いたい。

だってもう余命3年ないってことですからね。最高かよ??

 

完全ワイヤレスイヤホンを導入

f:id:naox0812:20190607131223j:plain

f:id:naox0812:20190607131232j:plain

f:id:naox0812:20190607131243j:plain

買いました。

Anker「Liberty ZOLO」

完全ワイヤレスイヤホンは始めてなんですが、良いとこも悪いとこもありますね。

とりあえずいきなり人と話すとき(コンビニとか)にめっちゃ困る。

イヤホン外すのはいいけどそっからのムーブが困るんですよ。

首や耳に引っかかるタイプならそのまま外すだけでいいんですが、完全ワイヤレスイヤホンやったら、

耳から外す⇒しまう(ポケットとか)or手に持っとく

しかないのでめっちゃ手に余ります。

あとイヤホン側から音量調節できない。つらい。

 

いいところはケースから出した瞬間に電源ON&接続なのでめっちゃ楽。

 

ポーランド行く前に飛行機で使おうと思って買ったんですが、機内では座席の後ろについてるやつで映画見たりゲームしたりしてたのでほとんど使いませんでした。

使えよ。買ったんやから。

 

 

名古屋ガンギマり

ここからは一緒に開業する幼馴染TAKEといろいろ話詰めるために名古屋行ったんですが、ほとんど酩酊状態だった話です。

f:id:naox0812:20190607130924j:plain

今TAKEが働いてる会社の新店舗「焼き肉・ホルモン よしの」さん

焼肉ホルモン よしの
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5-23-3
4,000円(平均)

r.gnavi.co.jp

f:id:naox0812:20190607130933j:plain

これが何かは忘れたけどめちゃくちゃ美味しかったです。

店員さんも常務さんも最高に元気で面白くて良すぎた。

あと高級なお肉を1切れから注文できるので「いいものをちょっと食べたいんや」って人にもおすすめです。最高です。

 

このあとに何件か回って、「スコブル」にいきました。

名古屋に行ったら確実に行くので逆に写真とか撮り忘れました。

MOONの元スタッフSAKURAとLIVING BARの時の同僚UKAIくんも合流して大パーティーでした。

ご迷惑をおかけしました!!!!!!!!!!

tabelog.com

 

翌日起きて昼から上前津にある「TRUNK COFFEE&CRAFTBEER」へ。

f:id:naox0812:20190607130942j:plain

tabelog.com

 

おわかりかと思いますが、昨日のお酒は余裕で抜けてないので最高にフラフラのやばいやつが店に来たことになるので店員さんほんとまじごめん。(後にめちゃくちゃ仲良くなりました

 

f:id:naox0812:20190607130953j:plain

2〜3杯キメたところでTAKE合流。

このあたりからビールのサイズが小さいグラスから大きいグラスへとジョブチェンジしてます。

悪いのは店員さん。

「なんでいっぱい飲むのに小さいグラスで飲んでるんですか?」って聞くから……

 

f:id:naox0812:20190607131003j:plain

天気もすごいよくて最高オブ最高。

テンションが鬼高いお兄さんがお客さんでいたので仲良くなりました。

あとでまた会うことになります。

 

f:id:naox0812:20190607131025j:plain

近くのボトルビールパブ「HopBudz」さんにも行きました。

酔っ払いすぎて店員さんに鬼絡みしてました。申し訳ない。

 

このあとは前日にいった「焼肉・ホルモン みよし」キメて、スコブルで閉店まで飲みました。

「終電で帰りますから!」って言うてたけど余裕でスルー。

スコブルしまったあとにHIGUCHI店長が「飲みに行くぞ!」とお声がけ頂いたのでそこから栄で飲んでラーメンキメました。

f:id:naox0812:20190607131034j:plain

HIGUCHI店長ほんとに狂ってて最高なんです。

 

f:id:naox0812:20190607131043j:plain

ほんで昼に会ったテンションの高いお兄さんのお店へ。

「まさか来るとは思ってなかった!」って言われて、見たことないお酒飲まされてくたばりました。

 

HIGUCHI店長がウチに泊まってけと言うてくれはったんですが、11時から仕事なので駅まで歩いていくって決めたらしいです。アルコールの化身が。

 

(記憶にないけど)ちょこちょこ写真を撮ってたので載せておきますね

f:id:naox0812:20190607131048j:plain

f:id:naox0812:20190607131057j:plain

f:id:naox0812:20190607131107j:plain

 

無事に京都に戻って仕事しました。

すごい。

 

名探偵ピカチュウ最高

何も言わねえ。見ろ。 

naox0812.hatenablog.com

 

 

融資おりるかな

f:id:naox0812:20190607131155j:plain

提出しました。(字が汚い

今月11日に融資面談です。そわそわする。

 

 

6月にやりたいこと

 

ブログ目標!

6月のブログ目標!
記事数:10記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!

 

がんばります。

 

竜馬通りのクラフトビールのイベント頑張る!

がんばります。

 

ON TABLE Vol.04キメる!

がんばります。

 

「にいがたクラフトビールランド」のお手伝いにいってきます

f:id:naox0812:20190607142802p:plain

めちゃくちゃ(勝手に)仲良しの和歌山の醸造所「VOYAGER BREWING」さんのお手伝いで新潟のビアフェスにお手伝いで行ってきます!

www.voyagerbrewing.co.jp

 

20日の夜から新潟へ向かう予定です!

24日には京都に帰ってくるかな!

 

もし21〜23日に新潟にいる方がおられましたらぜひご来場下さいませ!

 

ngt-beer.com

 

めっちゃ飲む

今わかってるだけで飲み会が16件入ってます。

これはまじでエグいけど、いっぱい飲みます。

まだまだ予定は開いてるんで、いつでもどうぞ。

連絡お待ちしております。

 

東京移住計画!

6月30日で京都が最後になります。

定期的には帰ってくる予定なんですが、どうなるかは全くわかりません。

 

ちなみにオープン予定日は8月8日ごろになりそうです。

僕の誕生日が8月12日なので、近くて最高。

いっぱい飲みたい♡

 

楽しみにしておいて下さいませ!

 

まとめ

東京まじ楽しみなのと不安なのと入り混じってて夜もめっちゃ寝れなくて困る(寝てるし困ってない

 

前回の記事はコチラ!

naox0812.hatenablog.com