パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと先月の振り返り:2020年6月版

f:id:naox0812:20200617143939j:plain

 

5月もお疲れさまでした!

サムネは釣った魚!

今回、魚と女の子と犬の写真が多いです。 

 

 

5月の振り返り

ブログ目標

5月のブログ目標!
記事数:5記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!

 

 

5月のブログ結果!
記事数:1記事
PV数:9300PV
収益:約5000円

 

1記事です。

振り返っただけ。

 

スペイン語続行

仕事がめっちゃ忙しくてそれどころじゃなかったです……とか言いたいんですが、YouTubeにはディグってました。

でも見てたのは広瀬香美の歌ってみたシリーズとポケカの対戦動画……

ポケカのプレイング、めっちゃ上手くなりました。多分。

 

サーフィン気になってるからめっちゃ調べるし、ショップに行ってみようと思う

もちろんいってません。

調べはした。難しそう。

とりあえず夏のうちに詳しい人に連れてってもらいたい。他力本願。

でも絶対ハマる。痩せたい。

 

ポケカ頑張る

めっちゃYouTubeみてました。

主に「あそビバ!チャンネル」と「だんのうらTV」ばっかり。

6月頭にムゲンゾーンが発売されたのを3BOX+αで剥きました。

ほぼほぼほしいパーツは手に入ったので、もう剥かんくてええかなって感じです。

とりあえずムゲンダイナとストリンダーとボーマンダの3デッキで組むかなといったところ。

ストリンダーはゼラオラパルスワンにしよかな…って思ったり思わなかったり。

やはり一撃決殺こそがロマンやろ、ポケモンはよぉ!!!

 

5月に他でやったこと

『タイラバ』に連れて行ってもらった

タイラバは鯛釣りのことです。

これは今度別で書きますが…

 

f:id:naox0812:20200617144021j:plain

釣りました。

うぇーい!

f:id:naox0812:20200617144054j:plain

 鯛1匹、サバ2匹、シーバス(スズキ)1匹、マゴチ4匹の計8匹の釣果。

4人でいってこんだけ連れたらまぁまぁええんとちゃいますかね。しらんけど。

 

地域のワンちゃんたちがまじで際限なくかわいいの困る

f:id:naox0812:20200617143513j:plain

めちゃくちゃもこもこで可愛いしイケメンのルポ。

 

f:id:naox0812:20200617143524j:plain

ママのパソコンの土台になるパピィ。あごの高さの調整してもらってるの可愛すぎて流涙。

 

f:id:naox0812:20200617143534j:plain

西小山のALズ。はちゃめちゃにかわいい。

 

f:id:naox0812:20200617143544j:plain

ジャズと後ろにポテト!眼福!

 

オーストラリアンラブラドゥードゥル……罪なやつ……

 

飲みすぎ

f:id:naox0812:20200618115033j:plain

これは知り合いのお店で一升瓶をボトルでいれたらその場でワインクーラーで緑茶ハイを精製した図。

 

いやまじで小山エリア、コロナで経済まわんなくなるかと思いきや全くそんなことなく、営業時間短縮のおかげで同業の皆様がやりたい放題するっていう確率変動が起こり毎日パーティー状態が続きました。

このワインクーラーのあともポンパドールを5本ぶちこんで飲みました。バカ。

 

飲み方のネジが狂ってる人たちが多い町なので毎日浴びるように飲んでましたが、なんでかまだ生存しているので「もしかしてあれは水だったんじゃないのか?」と思ってます。

 

f:id:naox0812:20200618115623j:plain

これはいつか忘れたけど飲んだあとマックシェイクをみんなでキメた図。

森永ラムネのシェイクがほしかったんやけど終了しててすごいムッとした記憶だけある。

 

f:id:naox0812:20200618115636j:plain

めっちゃキメてんのにシェイクの向きしくってて生産情報のQRコードが見えてしまってるなぎちゃん。

 

というわけで、このコロナシーズンでお知り合いが爆増したので僕のルート選択は間違ってなくて良かったです。

 

店の調子がよい

f:id:naox0812:20200618124021j:plain

コロナのせいで「うっわ……おわった…」っていっぺんなったんですが、ウチのエリアは8割り住宅街。

めちゃくちゃ人きました。

店の前のハジマリヒロバっつーところが野外席でコロナの驚異から逸脱してるのかなんなのか、週末はめっちゃ人来ます。

ほんでうちのビールたちが飛ぶように売れます。

最高。

 

6月半ばからは店舗の面積拡大、アルバイトも3人に増え、なんとなく順調です。

みんなで写真撮りたい。

 

テレビ取材入った

f:id:naox0812:20200618115854j:plain

『グッとラック!』みたいな番組に取材してもらいました。

とはいってもFiestaの取材というよりかは、テイクアウト容器に入れてる『#SafeHand Fish』という手指消毒液を魚の形の醤油差しに入れたやつを使用してる店舗としてです。

 

うちの武元、外向きのあれを心得てるので全部喋りを任したんですが、一切使ってもらえないという完璧なオチでした。

お店の名前はだしてもらえたので良かったです。

 

 

6月にやりたいこと

ブログ目標

6月のブログ目標!
記事数:3記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!

 

この記事自体が18日にアップしてるのでね……

3記事にします…笑

全然やるきないやないか!って思うやん?

みてろよ!めっちゃ書いたるからな。

 

そろそろポケカの大会出たい

でたい。出たい出たい!

 

引っ越し&同棲

f:id:naox0812:20200618123928j:plain

うちのこと住みます。22日くらいからかな。

引越し先は洗足。

店から徒歩6分くらい。

人生動くきますね〜〜。

 

まとめ

 今月も半分終わってますが、がんばります!

 

前回の記事はこちら!

naox0812.hatenablog.com