パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

渋谷のPARCOが新しくなったから今になって行ってきた

f:id:naox0812:20200323135634j:plain

彼女とディズニーランドにデート行こっかってなってたんですが、猛威に猛威を奮っているコロナさんのおかげでディズニー休園延長確定。

どうしようもなくなったので渋谷に行ってきました。

久々のちゃんとしたデートです。最高でした。

 

 

 

まず恵比寿のすごい高いとこでタイ料理ランチキメる

恵比寿ガーデンプレイスってとこのトップオブ恵比寿の39Fにあるタイ料理屋でランチキメました。

f:id:naox0812:20200318195403j:plain

僕が頼んだのは週替りのランチのカオマンガイ。

横についてるサラダにミントが入っててまじでびっくりした。

ミントをサラダにいれて食べるという習慣が今までの人生でゼロだったので避けました。ごめんミント。

頑張って食べてみたけど完全にミント、サラダの中に舞い降りたミントでした。

チキンは最高に美味しかったので全く問題なく楽しいランチでした。

 

あと39Fというロケーション。超絶景でした。

写真は取り忘れました。

 

 

渋谷PARCOへ

新しくなった渋谷PARCOに行くぜ!と意気込んだものの、昔のPARCOを知らないので比較もくそもないな〜〜と思いながら入店。

 

地下のコンドーム専門店『Condomania』へ

地下の飲食店街がいい感じってこととコンドマニア(コンドーム専門店)が入っているということで、デートには最高です。

あとポケモンセンターシブヤ。勝ち。

ってことでまずはコンドマニアへ。

f:id:naox0812:20200318195746j:plain

こんな感じ。ポップで印象よい。

 

f:id:naox0812:20200318195756j:plain

キャラクターもアメリカナイズな感じでかわいい。

親近感わきます。

 

店内には各種コンドームがたくさん売ってます。

オナホやおしゃれ電マ、オイル、ローションなんかも充実してて楽しい。

あとオリジナルのシャツとかパーカーとかも売っててちゃんとかわいいデザイン。ほしい。

あとなぜかよくわからんゴムとかとは全く関係ない雑貨とかも置いてて脳が混乱しました。

なんか『入れたら宇宙!』みたいな売り文句のコンドームがあったので買いました。

それとゴムの形状がスパイラルってるやつも気になったので購入。

楽しみですよね。

コンドーム専門店 コンドマニア オンラインストア Condomania Condom Speciality Store

 

 

 

 

たなかみさき個展『あ〜ん スケベスケベスケベ!!』へ

f:id:naox0812:20200318200354j:plain

たまたま行ったらやってたので見てきました。

セクシーな女性がたくさん。

あと赤いデカクッションをつかった四十八手イラストがとても良かったです。

四十八手のウチの6つ?8つ?のアクリルキーホルダーガチャを回したかったんですが調整中だったので断念。

個人的にはとてもよい個展でした。

 

PARCOの『C』

f:id:naox0812:20200318200944j:plain

昔のPARCOの屋外ネオンサインを新生PARCO館内に分散して設置してるらしく、地下には『C』がおられました。

他の文字たちも見かけた気がするけど何階に何が配置されているのかはわかりません。

写真をとったのも『C』だけでした。

キレイ……

 

ポケモンセンターシブヤへ

f:id:naox0812:20200318202409j:plain

行ってきました〜〜!!

テン上げ〜〜〜〜!!!

 

f:id:naox0812:20200318202442j:plain

最愛!ヒバニー!!!!!

 

f:id:naox0812:20200318202451j:plain

最愛ズ!!

 

f:id:naox0812:20200318202501j:plain

ミュウツー!

 

f:id:naox0812:20200318202511j:plain

ミュウ!!

 

f:id:naox0812:20200318202519j:plain

ポケモンセンターシブヤ限定デザインのピカチュウ!!

 

f:id:naox0812:20200318202531j:plain

イケてる〜〜〜!!

 

ちょうど彼女が誕生日の月だったので、バースデーカード(+5%オフ)をスタッフさんからいただけたので、購入を踏みとどまっていたおしゃれフリップデッキケースを買いました。

レジ付近にバチクソにかわいいピカチュウ柄の缶ケースにはいったラングドシャクッキーがあったので余裕で買いました。あれはずるい。

 

あと嫁のヒバニーのグッズですが、ほとんど売り切れていました。

アニメパワーエグい。

あと嫁ポケはウィンディとアブソルです。わかる〜〜〜

 

 

屋上?がよいスポット過ぎた

f:id:naox0812:20200318202638j:plain

f:id:naox0812:20200318202649j:plain

ここでカフェオレキメました。

この空間に3~4店舗はいってて、西小山クラフトヴィレッジみたいじゃ〜〜〜〜ん!!!ってなりました。

うちより設備が薄そうでしたが、常時DJが音楽かけてたり、立ってる店員さんがイケまくってたので負けました。

あと椅子とか便利そうすぎて羨ましかったですね。

あとタコスやさんが一番イケてたんですが、お腹いっぱいだったので今度食べます。

「今度食べます!」って伝えたら「絶対ですよ!」ってちょっと太めのヒゲの店員さんが言うてくれはったんですが、あの手のちょっと太めのヒゲの店員さんってだいたい良い人で面白い説あるので絶対行く。

 

 

f:id:naox0812:20200318202701j:plain

おかわさん。

 

f:id:naox0812:20200318202724j:plain

ポケモン。

 

 

シブヤたのしい

たのしいです!

とりあえずポケモンセンターがあるので最高ですよね。

もうポケモンばっかりの生活………悪ないですね〜〜