パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

WELCOME to パリウェイ!!!!!

はじめまして!

f:id:naox0812:20181017055747j:plain

パリウェイのイズミナオトです( ᐛ )!!

 

数あるブログの中から僕みたいなビールばっか飲んでるのに、

一番読まれてる記事は『鶏油をつくった話』

みたいなわけわからないブログを選んでくれてありがとうございます!

 

最初に読んでもらいたい記事とかいろいろ載せておくのでぜひ楽しんでいってくださいね♡

 

 

イズミナオトのプロフィール 

20181108143027

naox0812.hatenablog.com

 

まずは人とナリを知ってください。

パリピとか言うてますが全然パリピではないことがこちらから汲み取っていただけると思います。

 

パリウェイで一番読まれている記事

20181108143938

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

 

鶏油を作った話です。

それ以外の何物でもないんですが、結果的に最強のレシピがわかったので割と読まれているようです。

最近ではメシ通さんがもっとボリュームたっぷりの鶏油記事をこしらえたみたいで、僕最強時代は終焉を迎えました。

リライトしても逆立ちしても勝てないのでほっそりと鶏油ライフを送ることに決めました。

 

本気のビール系のやつ

 

naox0812.hatenablog.com

 

naox0812.hatenablog.com

 

 

割と評判が良かった記事たち 

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

 

 

 

とりあえず読んでほしい記事はこれくらいでしょうか。

更新する予定ではいます。