
パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

祝!コインランドリー童貞卒業!

どうも、イズミです。 ついに「コインランドリー童貞」を卒業しました。

失敗した鶏油で炒飯を作ったら新たなステップが見えてきた!

あっどうも、先日鶏油錬成に失敗したイズミです。くせーし捨てようと思ってほったらかしにしてたんですが、なんかもったいないよねってなったので当初の目的である【美味い炒飯を作る】へとフェイズを移しました。

人生で初めて鶏油(チーユ)を作ったら結果的に最強のレシピがわかった

最近キッチンに立つことが多くなりました。 店でも料理するし、家でも料理してます。 ※家ではチャーハンしか作ってません。 このチャーハンをもう少し美味しく作れないものかと思い、ネットサーフィンしていたところ、鶏油をつかえばコクが出るとかなんとか。…

【まとめ】トランプ大統領当選おめでとう!記念オススメのトランプをまとめます!

激戦の末、トランプさんが第45代アメリカ合衆国大統領になりましたね。 日本はこの先どう影響を受けていくのか…

【パズドラ】メモリアルガチャ引いてみた!フェス限ヒロインはどの娘が…!

11/7(月)のメンテナンス後から「ランク150メモリアルガチャ」・「ランク250メモリアルガチャ」がリセットされたので早速回したのでご報告!しかも期間限定の「ランク50フェス限ヒロインガチャ」もついでに回しました!

二日酔いを速攻で直すにはコンビので買えるラムネが最強です!

二日酔い、最悪ですよね。僕は体質的に二日酔いになりにくいのですが、年に4回ほど苛まれます。そんなときに最適な二日酔い対策アイテムをあなたにご紹介!飲みすぎてツラい日にサクッと手に入れて元気になりまっしょい!

海外ドラマ【アンダー・ザ・ドーム】の牛が不憫で仕方ない!けどおもしろい!

ひっさしぶりに海外ドラマを見ているんですが、めちゃくちゃおもしろい作品を見つけてしまったので紹介したいと思います。牛を不憫に思う理由も追って説明します。

最近のあれこれ【2016年10月版】

最近のあれこれです。【2016年10月版】

今月やりたいことと前月の振り返り:2016月11月版

こんにちは!naologのイズミ(@naoxxxx)です!11月にやりたいことと10月の振り返りです。今月からしっかり振り返ります。

【閲覧注意】外に出たくなくなるかも…人をダメにする◯◯まとめ

ネットで話題の「人をダメにする奴ら」を知っていますでしょうか。無印良品の人をダメにするソファが一世を風靡しましたが、他にも様々なアイテムが人類を貶めようとしています。

すぐにできる!今日という1日を円滑にすすめるためにできるたった1つの方法!

こんにちは!naologのイズミ(@naoxxxx)です! 1日が円滑に進む仕事管理&処理のスーパーメソッドをあなたに届けます!

イズミナオト、WordPressに挑戦してみようと思う。

こんにちは!naologのイズミ(@naoxxxx)です! この度ワードプレスを勉強してみることにしました。その理由と登録方法をなぞってみました。

めんどくさがりの方はぜひご一読下さい!オススメの思考法をあなたにお教えいたします!

こんにちは!naologのイズミ(@naoxxxx)です!僕が実践している最強の思考法をアナタに。

NIKEフライニットのAIR MAXを買ったから自慢させてくれ!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です靴買っちゃった…!

NETFLIX太っ腹だったわ!退会してもサービス最終日まで動画閲覧できるってよ!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。Netflix解約したら、他の奴らより少しだけ優しかったから…みんなに教えておこうと思います。

今年も担いできたぜ!神輿をな!六孫王神社の宝永祭に参加してきたよ!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。六孫王神社の年に1度開催される『宝永祭』に参加してきました。僕自身は2回めの参加でした。

『君の名は。』を観てきたので『ムスビ』について語りたい。

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。先日、新海誠監督の『君の名は。』を観てきました。今回は本作品を語る上で欠かすことのできないキーワード『結び(ムスビ)』について触れていきたいと思います。

こだわりの大粒南高梅『紀のなごみ』をいただいたのでシンプルに白飯で食べてみた!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。 お高い梅干しいただいちゃいました。食べてびっくり、激ウマ!そして激高!

【祝100記事】100記事書いてきた記念にブロカレ大阪オフ会してきた!(嘘

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。遂に迎えた100記事目。

Amazonプライム会員になって感じたメリットを全力でお伝えしたい!年会費3900円の特典を紹介します!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。つい最近Amazonプライム会員になりました。どんどん特典が増えていっているということなので、15分くらい悩んで入会しました。

【荷物だけミニマリスト】まだケーブル2本も持ち歩いて消耗してるの?

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。いつも持ち歩いていた2本のケーブルを1本にすることができました。本当にありがとうございます。

【グッドポイント診断】びっくりするほど当たることで有名な無料の長所診断をやってみた!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。長所サクッと見つけてきました。約20分で未来が少しだけ明るくなるかもしれません。

最大水深30m!! 世界の海で潜れる!! 『アドバンスド・オープン・ウォーター(AOW)』をGETしちゃったよ!!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。全力でダイビング楽しんでます!今回はAOW(アドバンスドオープンウォーター)を取得!未来は明るい!

腹筋バッキバキ!腹筋ローラー『漆黒のギャランドゥ』で短時間集中筋トレ!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。腹筋バッキバキにしてモッテモテになりたかったので腹筋ローラー買いました。みんなも筋トレしてモッテモテになっちゃいましょう。

音質良好!電話可能!コスパ最強両耳Bluetoothイヤホン『QCY QY8』を頂きました!

んにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。誕生日プレゼントでいただいたBluetoothイヤホン『QCY QY8』をレビューしました!毎日使ってます!

久保帯人先生の『BLEACH』が遂に完結。最終回記念に僕の好きなオサレ名言20選!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。漫画『BLEACH』の最終回記念に今日から使えるオサレ名言まとめました。

普通のビール好きからの脱却のために『日本ビール検定』を受けることにしました!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。この度ビール検定2級を受けることにしました。

いらないものは売っぱらえ!断捨離だ!ゴミを現金に変える!WEB買取サービスを使ってゴミを現金へするための3ステップ!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。家に眠るいらないものを簡単お手軽に現金化する方法を3STEPで紹介しています!ご参考までにどうぞ!

【マクロスΔ】地球初のヴァール鎮圧ワクチンライブ「1st LIVE in Zepp Walküre Attack!」参戦レポ!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。絶賛放送中のアニメ『マクロスデルタ』の戦術音楽ユニット・ワルキューレの1stライブに行ってきたのでレポ!隠してたんですけど…マクロス大好きなんです。

25歳になりました。

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。無事に25歳になれたので、書きました。大したことは書いていません。が、ぜひご一読下さい。

【ポケモン】上級激ムズ!めざせ!なきごえマスター!がかなり難しすぎるよ・・・

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。初代ポケモン151匹のなきごえを当てるクイズに挑戦しました!激ムズでした・・・!

イズミナオトのプロフィールですよ!

遂に完成!イズミナオトのプロフィール! 頑張って書きました。 ※ 随時更新予定

【アウトドア】京都の川でBBQするなら清滝川一択!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。京都は高雄山にある清滝川で爆裂に遊んできました!水キレイすぎでした。

【ポケモン】ポケモンマスターに、俺はなる!『Pokémon GO』を早速2時間ほどプレイ&レビュー!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。本日解禁!Pokémon GOを早速プレイしました!ピカチュウかわいいです!

絶頂睡眠まったなし!?日本一予約の取れないマッサージ店『悟空のきもち 京都本店』をレポート!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。日本一予約の取れないマッサージ店「悟空のきもち 京都本店」へ行ってきたのでレビュー。身体がめちゃくちゃ軽くなりました。

無事にダイビングライセンス「オープンウォーター(OW)」を取得してきました!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。 ずっとやりたいことリストに載せていた、「ダイビングのライセンス取得」を達成してきました! めちゃくちゃ楽しかったのでつらつらと書きます。

よく家で見かける黒くて小さいクモ、調べたらかっこよすぎた!益虫のエキスパート!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。 さっきふと天井を見上げると彼がいました。 「黒くて小さいクモ」 こいつよく見かけるけど、何者なのか気になったので調べました。 実はここんとこ毎日見かけます。ペット認定待ったなしです。

夏に大活躍間違いなし!ポータブルエアソファー「Lay Bag(レイバッグ)」がかなり良さげ!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。 今SNSで話題沸騰中の5秒で空気を入れて使えるポータブルエアーソファー「Lay Bag」がめちゃくちゃ便利そうなのでご紹介! 今年の夏の様々なシーンで活躍すること間違いない! 通販サイトで完売する前にポチらな…

7月6日リリースのワルキューレ1stアルバム「Walküre Attack!」のクロスフェード動画が遂に公開!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。 ※ アタックにかけてバレーボールっぽいジャケットですね。 遂にリリース日が近づいてまいりました。 7月6日発売、ワルキューレの1stアルバム「Walküre Attack!」 楽しみ過ぎます。 8月14日の1st LIVE「Walküre A…

新たな趣味を展開します! 男のロマン、プラモデル!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。 多趣味で有名な僕ですがこの度、更にひとつ新しく趣味を展開することを決意しました。 というより、既にしてます。

【ダイソン掃除機】dyson DC61 motorheadが届いたぞ!吸引力がハンパじゃない上にコードレスでお手軽お掃除!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。 遂に届きました。ダイソンDC61! 早速使ってみたのでレビュー! 既に買ってよかったと思ってます。笑 安く買える方法もあわせてご紹介したいと思います。

北海道、最終日。時間に余裕がない1日でした!

こんにちは、naologのイズミです。 最終日は天気に恵まれたので、小樽まで連れて行ってもらいました! 夕方の飛行機で関西へ戻る予定だったので、弾丸食い倒れツアーでした。 北海道ならではのモノばかり食べましたので、自慢します。

知らないあいだに自分の中に疲れが溜まってきている・・・!?

こんにちは、naologのイズミです。 そう、北海道を楽しんだのも束の間。 僕は京都に帰ってきてからぶっ倒れました。

北海道はなまら楽しいね!札幌周辺ツアー編!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。 最近まで北海道にいてました。 2日目も上手くいろいろまわれたので、ログをば。 風邪つらいよ・・・

久しぶりの北海道!札幌に来ています。

こんにちは、イズミです。 今回は北海道にて結婚式があるので、3日間お休みをいただいて札幌に来ています。 なんとまぁかなり寒いです。

大韓航空がHNDでエンジントラブル!各社ダイバートでNRTとKITが凄いことに!

おはようございます!naologのイズミ(@naoxxxx)です。 みなさんニュース見ましたか? 大変な事になっちゃってます・・・

人をダメにするソファの最終形態「Chill Bag」が欲しい。

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。 ネットを徘徊していたら久々に物欲センサーが反応しました。 体の形にフィットすることで❝人をダメにするソファ❞こと無印良品の「体にフィットするソファ」が有名ですよね。 体にフィットするソファ | 無印良品…

iPhone6S+を遂にGET!!イズミオススメの便利な周辺機器を紹介します!!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。 iPhoneSEが世間を騒がせていますが、時代の流れに逆らうようにiPhone6S+を買いました。 とっても使い勝手が良いです。 コレです↓ 買って早速装備しているアイテムなんかも併せて紹介します。

体幹ビルドアップ!琵琶湖でSUP(Stand Up Paddle)をしようじゃないか。

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。 飲食業界に籍をおいているからゴールデンウィークは休めないかなと思っていたら、5月4日にお休みをいただけたので、アウトドアしたい!と思い、即行動。 たまたま仲良くさせて頂いてる常連さん夫妻も予定が空い…

デキる男のカードケース「SECRID カードプロテクター」を買いました!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。 デキる男が持ってそうなカードケースを買いました。 使い勝手がべらぼうに良いのでレビューします。